X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】生駒が欅について言ってたこと、少しショック(´・ω・`)

105 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:31:42.88 UrsV2570.net
生駒が欅について言ってたこと、少しショック(´・ω・`)
106 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:35:16.31 RusgxMAdM.net
>>105
言ってる事は至極当たり前にしか聞こえんがな〜。
これがおかしいと言い出したら、もう駄目だろ。
107 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:36:46.98 h69BvUur0.net
>>105
業界の欅評ってよくないんだなって思った
112 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:39:37.44 UrsV2570.net
>>107
そうかも。長尾さんのインタビューも色々とダイレクトに言ってた・・
ここでの擁護しすぎも良くないのかも
109 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:38:25.99 UWl7B7BJ0.net
西川がいってたことがその通りだなって思うってだけでしょ
ごく当たり前な感想だと思うけど
110 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:38:43.69 BllvQDMsa.net
>>105
正論ではあるもんな、西川さんのいうことも生駒のいうことも、残念だけど
111 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:39:22.52 60Fbf5gva.net
なんて言ったの?
116 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:41:54.96 SHhTprtD0.net
正論だが、わざわざ言う必要ないよね
118 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:43:26.97 RusgxMAdM.net
>>116
言われてる内が華よ。
119 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:43:31.38 Qq/UmxRdM.net
去年の夏とかどんどんどんどん葬式みたいになっていくメンバーをMC陣やスタッフはどんな風に見てたんだろうとは思う
121 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:44:06.09 60Fbf5gva.net
>>115
けやかけ見てくれてるんだな
もしお会いしてくれる機会あるならアドバイスあげてくれ
123 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:45:21.00 UrsV2570.net
漢字メン自身はひらがな推しとかKEYABINGO見て、どう思ってるんだろうな・・
自分たちも頑張らなきゃって思ってると良いけど・・
124 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:46:59.92 a2JRHcGY0.net
西川がいっただけだろwwww
生駒が西川みたいな事言える能あったらもっと人気してるわ
126 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:47:36.57 8gTHzXKz0.net
長尾さんのインタビューって欅はおとなしかったけどみたいなやつ?
あれクイックジャパンかなんかでも言ってたから今更だろ
漢字の子は最初すごいおとなしくてどうしようかと思ったけど最近はメンバーの個性も出てきて
こういう企画やりたいですって言いに来てくれる子もいるって褒めてたような気がするが
130 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:51:31.48 CB+TH9oP0.net
もっと笑ってるとこをみたいって意味じゃないの?生駒
179 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:22:38.08 SHhTprtD0.net
>>130
そっちかもね
てか、かなり前のラジオ引っ張り出してきたな
133 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:51:49.47 EZV7Kj3b0.net
がな推しとか見てるとけやかけのああいう感じのが好きなんだと実感する
がなちゃんのも良いと思うけど
134 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:53:09.09 6ubHJyGH0.net
大先輩の生駒ちゃんが
遠回しにアドバイス的な事を言ってるんやろ
生駒ちゃんって裏では総監督(高橋みなみ)な感じだし
結構思った事をガツガツ言うタイプ
今の乃木坂があるのも生駒ちゃんのおかげ
だから生駒ちゃんが居なくなった乃木坂は今が新たなスタートなんだよね
知らない人から見たら
初期の頃からの顔がいなくなっただけと思われがちだが
136 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:53:46.77 8gTHzXKz0.net
そもそもあの運動会ってほとんどのメンバーがひらがな2期生とまだ会って2,3回目くらいなのにどうやって盛り上げろって言うのよw
伝説のねんさん号泣秋の運動会のほうが面白かったわ
omorovie: