X
    Categories: 秋元康

【秋元康】秋元康「ネットの評判なんて気にしなくていい」 数時間後→ 秋元康「ネットで糞曲とか言われると傷つく」

1 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 18:47:26 yFfP9WpY0
実践しろよ
2 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 18:50:04 c4mM5DvR0
ワロタピーポーなんて曲書いたくらいだからネットの評判を気にしてる
5 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:56:54 qLCR0Sw20
>>2
最近の歌詞ってネットをはじめとした大衆への恨みつらみだらけだよな
裏返すと矛盾なことが多いんだけどな
3 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:34:49 jdgdDvKj0
秋元って商売道具に手出す奴だぞ?元からポリシーなんてねーわな ただの業界オヤジだし
4 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:44:51 fH5FX+8Ud
あれは嫁からグイグイいったらしいぜ
したたかだよ
おにゃんこのやつが言ってた
7 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 21:40:45 6vFnyyO6d
昔からずっとこうだぞ
8 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 21:45:02 Jle8lFPf0
いかにも秋豚らしい発言
9 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 02:48:58 fXmUi2PJd
ワロタヤススー
11 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 13:08:51 W+5TDBWl0
ワロタピーポーなんて秋元の愚痴だもんな
おもいっきり気にしてんじゃん
12 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 13:26:57 iw4d81Zr0
特定メンに秋豚の影がちらつくと
そのメンの商品価値が暴落するのをわかってないアホ豚
omorovie: