X
    Categories: 生駒里奈

【生駒里奈】【何様?】生駒が公衆の電波を使って欅坂を大批判

1 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:19:32

生駒「欅の番組に西川さん出てて」
生駒「あのー、西川さんが言ってた事、全力でうなづいてました」




VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

5 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:21:35
これは正論だろ
11 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:23:02
これはお前らも言ってただろ(笑)
17 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:24:44
このラジオで生駒が西川くんの前で「菜々緒さんが〜」とか言ってて草生えたわ
18 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:24:46
結局卒業間際の欅坂意識バリバリの発言の数々は本当に敵意から来てたんだなw
犬メンの時引いたわ
30 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:28:56
今の欅に不満をもたないほうが難しい
34 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:30:11
ただの感想だろw
38 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:31:23
若月が46時間TVで欅批判してたのもあったよな
つまりそういう事だよ
45 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:37:05
ひらがなは好きなんだろうな。俺もだけど
47 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:37:26
欅って最近いいニュースないなw
50 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:38:16
後輩が追い詰められてる時に更に火に油を注ぐような先輩にはなりたくねえな
57 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:40:13

そら言うわな
67 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:46:22
一方指原は紅白以降方々で平手の名前を出し平手をかわいがりはじめた
69 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:47:07

欅メンの好きな乃木坂メンバーを挙げる企画で自分の名前が無かった時の逆恨みだろ

74 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:50:06
>>69
生駒が本当に卒業を決意したのってこの時だろw
80 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:53:58
マジで今年に入ってから良いニュースないからな、欅は
99 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:14:20
生駒って事務所どこになるの?
101 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:16:52
志田って芸能界引退するんでしょ
そりゃ荒れ狂うよな欅オタは
106 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:25:43
まぁこれはうなづいてもいいんじゃないw
107 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:25:47
なんで生駒も橋本も欅を敵扱いするの?
後輩なんだから面倒見てやれよ
108 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:32:04
>>107
別に敵扱いなんてしてないじゃん
正論述べてるだけじゃん
114 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:39:05
>>107
妹分っていっても交流も会う機会も滅多にないし…面倒みる機会が無い
生駒は敵視っていうより、昔から「私わかってますんで」っていうのをよくやるから普通だと思うぞw
117 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:47:16
生駒って欅の番組見てんだな
118 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:48:27
その後の勘九郎が最高だっただけに
オタクの説教みたいな西川ダサかったな
227 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 13:05:57
>>118
でも花は出さなかった勘九郎さん…
127 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:01:17
人のふり見て我がふり直せっていうが
一時期、乃木中も葬式っていわれてたよな

欅が葬式化したのみて、愉悦感感じてんのか

128 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:12:17
西川貴教が芸人かぶれでつまんない
何で一歌手ごときがバラエティー批判してんの?
139 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:52:09
>>128
お前だって偉そうにバラエティー批判してるくせに、どの口が言うか
130 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:22:44
芸人のやってる事を低レベルで猿真似してる者同士で西川と生駒は波長が合うんだろう
143 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 03:12:11
トラウマ刻まれちゃってるもんね…
147 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 05:11:45
欅のやる気のなさは異常
149 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 05:19:13
欅って何があったんだ?
1年くらい前か?急にやる気なくなったよね
150 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 05:22:38
自分たちで何もしなくても秋元康が勝手に当ててくれるからさ
そりゃ天狗にもなるさ
157 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 06:50:34
これがイコマウント
164 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 07:17:06
言ってくれる人がいるうちはまだいいって事だよ
168 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 07:21:33
これに関しては生駒が正しいな
けやかけとがな推し時間交代早よしろや
170 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 07:24:55
珍しく生駒が正論
176 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 07:42:14
欅の番組始まって2年半ぐらいか?
乃木どこ始まって2年半ぐらいの時と比べてどうなんだろ?

今の乃木中とけやかけ比べたら圧倒的にけやかけつまらんのは同意だけど芸歴が違うからな

178 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 07:46:00
>>176
乃木どこでいうとマカオらへんかな?
195 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 09:32:43
平手氏はマネキンの生駒を見て アイドルになろうと思ったと言ってた気がする
196 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 09:34:47
ひらがな嫌いはあんまりいないだろ
今野秋元のいきあたりばったりの犠牲者だし
むしろそういうのも乃木坂と共通するもんが多い
197 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 09:41:37
乃木坂やひらがなは愛嬌があるから
230 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 13:49:01
生駒も早くバラエティ番組で滝行リベンジしようか
omorovie: