X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】全員選抜で緩い環境のはずの欅坂で何故離脱者が続出するのか謎

1 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:28:28
選抜争いせずにグループの人気は上昇
紅白2年連続出場
2年でミリオン達成

48Gから見ても最高の環境なのに何の不満があるのか理解不能
内輪揉め程度で病んで休止とかだったら甘すぎだろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

7 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:35:03
握手人気なくても選抜で歌番組も紅白も無条件で出れるからな
本当甘い環境だよ
ひらがなメンバーは完全に排除してあげて甘やかしすぎってくらいだ
11 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:46:07
>>1
戦争もない緩い環境にいるのに自殺者が多いのと一緒
13 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:56:50
休んでも席なくならないから
14 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:56:57
全ては全員選抜のせい
15 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:58:01
競争心がなくなり優秀なメンバーほど病み始める
16 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 22:03:56
むしろ持ったほうなんだけど何言ってんだ?
他はもっと早く脱落者出てる
20 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 22:10:10
恵まれすぎてるのもダメかもな
ひらがなはある意味下積みがあったからよかったのかも
21 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 22:27:37
平手一人に20人の重圧かかる

平手が病んで離脱

平手がいないと仕事激減

残された一部メンバーは平手がいないと困るとパニックになる

病んで離脱し実家で静養で男とBBQ

文春されて離脱
22 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 22:28:41
部員の少ない弱小校の部活の方がサボるやつ多いだろ
強豪校はサボったりしたら直ぐにポジション奪われる
26 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 22:50:50
ニュータイプ 欅坂
強化人間 AKB48

ニュータイプは繊細なんで

31 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 23:27:45
原因?お前だよお前
39 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 00:11:14
ヲタのメンバー叩きが今までみたことないくらいひどいから
41 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 00:20:07
成り済ましアンチだから
ヲタじゃない
53 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 00:53:51
乃木坂初期コンセプトはそうやってみんないろんなポジションやれる仕組みだった
ヲタの圧力にまけフロント固定した結果がアンダー干されの悲劇
57 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 00:57:07
>>53
センター絶対固定の欅坂よりも乃木坂の方がいろんなポジションやってると思うがね
61 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 00:58:41
>>57
フロントメン以外はずっと後ろかアンダー行き固定の地獄
下がることはあっても上には行かない
66 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 01:02:52
>>61
はい、論破
74 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 01:12:25
>>66
むしろ初期の模索期以外ほとんど選抜固定の人気メンだが
十福神も名称出来ただけで半分以上そのポジションだろ

はい論破。まさにアンダーに落ちるか元に何とか戻るだけの地獄を生きた人

77 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 01:16:15
>>74
才能の無い人間が地獄に落ちるのは仕方のない世界だよ
そういうのを無理に1軍に置くいびつな制度が今の漢字欅の停滞を生んだ
78 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 01:20:41
>>77
ファン評価も高くクリエイター評価はもっと高かった人
世界のコンテストにCMは出た
もし全員選抜二チームならひらがなのぎさかのエースなのは間違いない
というかそれ知らんなら乃木坂すらにわかか
ひめたん潰れたのも結局選抜の弊害
81 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 01:28:21
>>78
ある程度の実力や人気はあったのだろうけど、上には上がいただけの事
同じような境遇からトップに登りつめた飛鳥がいるからね
制度のせいじゃなくて実力不足だよ、メンタルの弱さを含めてね
65 :乃木坂んご 2018/05/18(金) 01:02:29
流れない水は腐る
omorovie: