X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】堀未央奈ちゃんのバレンシアガのバッグのお値段15万円

1 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:24:12
さすが乃木坂さん

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:27:03
貰うもん貰ってんなぁ
5 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:29:35
うわー…最低だな乃木坂
6 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:30:15
こういうの見つけるやつすげーな
ストーカー根性が
7 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:30:16
うへえドリームあるねえ
8 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:30:25
能條クラスで14万のスマホケース使ってんだから15万のカバンぐらいいいじゃん
9 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:30:50
ワキが甘いな堀ちゃんも
だせぇリュックぐらい仕込めよ
11 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:31:32
写真集売れたから
これぐらい楽勝やろ
12 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:32:43
お前らもCD買うのやめてライブも行かなかったら
15万貯まるやろ
14 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:32:56
いくちゃんなんかTシャツは6年前の来てて、持物も安物ばっかなのに
17 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:34:52
>>14
物欲ないって言ってるからなー
物持ちよすぎて母親に勝手に捨てられるらしいし
貯金ヤバイことになってそう
19 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:37:19
>>14
天才はやっぱ違うわな
24 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:39:46
>>14
この前のANNでもレッスン着がヤバイような事を、まいやんとかずみんに言われてしな笑
16 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:33:38
養分のおかげ
18 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:35:32
現状で15万が大金扱いになる程度しか稼げなかったら
アンダーとかガンガン辞めてるだろ
20 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:37:21
腐ってもモデル様だからイケてなきゃダメだろ
まいやんも番組で10万のコートだか買ってたし
21 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:37:24
日本で一番アイドルグループだからな
普通にもらってるだろ
25 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:39:50
15万もするバッグ使ってる!許せないってか アホか
おまえらの推しも同じくらいの給料貰ってるよ
26 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:39:55
女性アイドルトップとはいえ大人数かかえてるからまいやんとかはともかく堀ちゃんとか月3桁いってなさそう
31 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:42:34
>>26
行ってない訳ないだろ
らりんでさえ在籍中は結構な額貰ってたと言ってるんだぞ
39 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:46:54
>>31
芸人ぐらいしかテレビで給料言わないしそのへんの感覚がわかんねーのよな
逆にらりんは当時いくらで堀ちゃんは今いくらだとおもうの?
27 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:41:32
流石に15万ぽっちのバックに嫉妬はないわ
28 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:41:33
貧乏多すぎワロタ・・・
29 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:42:12
まだ21とかだろ?15万のバックとか似合わないんだよ
30 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:42:21
普通に働いててもバッグに15万は使うだろ
むしろ芸能人でもそんなもんかって感じ
34 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:42:57
まぁ自分の稼いだ金だから好きに使えばええよ
俺らには何も関係ない事だ

まぁ贅沢してない方が好感は持てるけどな

37 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 21:45:11
マジでハイブラのバッグを妬む生活水準の奴はアイドルに金使ってる場合じゃねーぞ…
omorovie: