X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】生駒「西川さんが言ってた事、全力でうなづいてました」

1 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:47:45.00 0.net

生駒「欅の番組に西川さん出てて」
生駒「あのー、西川さんが言ってた事、全力でうなづいてました」

生駒、西川の言う通りだよ
生駒もはっきり言わなかったけど、ずっと欅は仕事に対する姿勢や意識が悪いと思ってただろう
こんなんじゃ外で仕事やってけないって




VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:51:23.24 0.net
これは返す言葉もないわ
3 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:53:39.16 x.net
生駒さん卒業したんでもうガンガン言っちゃってください
5 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:54:24.31 0.net
これは重く受け止めなきゃな
西川さんはよく言ってくれた
6 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:55:22.01 0.net
あ〜あ これでスレ立てちゃった

生駒が同意してるってことは乃木坂の総意じゃん
乃木坂が欅坂をどう見てるのかわかっちゃったじゃん

これで欅坂と乃木坂の絡みは今後ないことがわかったね

9 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:58:17.91 0.net
>>6
今さらじゃね?
俺らですら気付くんだから、周りの関係者はとっくにわかってたんだよ昔っから
10 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:58:51.80 0.net
>>6
あたりまえだろいつまで乃木坂にまとわりつく気だ
7 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 23:57:11.64 d.net
46秒って言われてたもんな
欅のバラエティ無気力はそりゃ有名でしょ
ついでに演技嫌いも有名
12 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:00:39.81 0.net
妹に番組に対する姿勢とかを教育するのも乃木坂の仕事じゃん
三期ばかり可愛がって、生駒は無責任すぎる
24 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:06:36.62 0.net
>>12
もう終わってたんだよ
巣にお帰り
33 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:10:46.07 0.net
>>12
またお前か
兼任させろだ番組で共演させろだの

乃木坂にメリット無いっつーの

16 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:02:39.43 d.net
生駒は欅をけなしてるわけでもなんでもなく、
アイドル界・芸能界で尤もなことに同意しただけでしょう
もちろん自分への戒めなんかもあるよ
19 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:03:25.51 d.net
西川の苦言に同意してただけ
まだ愛があるだろ
そこ通り越したらもう無視、無関心だぞ?
25 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:06:47.19 0.net
西川くん上手に話逸らしてて草
あん時ハッキリ言ったんやからもうええねん西川くん困るやろ
それとも妹にマウント取りたいんかな?
37 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:12:01.07 a.net
>>25
綺麗にスルーしてくれたな
下手にいじると炎上するからな
35 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:11:24.39 d.net
まー上京してきて握手会でボロクソ言われ続けたら握手会なんて逃げたくなるよ
ただ芸能界は握手なんてどうでもいいから、そこで逃げても実際何も評価は変わらない
他で仕事頑張れば認められるし次に繋がる
それが生駒のずるさと思う人もいるんだけどね
46 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:17:06.30 a.net
>>35
ほぼ同意だけど生駒は良ポジ与えられたことによるメリット無視して常に被害者面してるのがな
人気出なかったのもそういうとこが敬遠されてたのあると思うわ
47 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:17:26.70 0.net
兼オタとしては逃げてばかりの生駒が何を言うんだと
49 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:17:32.45 a.net
生駒ちゃんはセンターでも前田敦子や平手友梨奈の何万倍とファンに叩かれたからな
普通のメンタルならもっと前に辞めてるよ
乃木坂の為に努力したレジェンドの言葉には重みがある
59 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:19:38.49 a.net
>>49
前田より叩かれてるはないわ
あれはもう別種
51 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:18:17.53 0.net
生駒の高跳びとか見てるからなぁ。

おまえが言うなwとは思う。

60 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:19:54.20 0.net
>>51
生駒はバラエティ頑張ってるじゃんか
56 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:19:07.01 0.net
乃木二期以下の漢字欅には白石にはどう映ってるのかね
256 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:24:37.00 0.net
>>56
無関心なんじゃない?
93 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:34:31.34 0.net
乃木坂も好きなだけに生駒にしろ若月にしろえらそうにしないで欲しいなw
99 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:36:35.09 r.net
西川くんは番組内でしかも本人の目の前で言ってくれたんだからとてもありがたい真摯な意見として受け止めなきゃならないけど
坂道辞めたくそ生駒お前がブーブー言うな言い訳逃げ癖の塊の癖に
100 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:37:04.14 0.net
実際のとこ反論出来ないだろ

欅の態度は悪い
これを受け止めて改善策を考えるべき

104 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:38:11.20 d.net
西川も生駒も見てるんだよ
まだ愛情がある証拠じゃないか
見捨てられて無視されるのが一番恐ろしい
108 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:38:47.17 0.net
まぁ、確かに欅は菅井もねんさんもポンコツでたいした事いえないからな
大人がどうにかしなきゃね
110 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:39:45.30 0.net
正論言われたら全力で反論しろよ
何話逸らしてんだ?
111 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:40:08.90 0.net
確かに欅にプロ意識はほぼ無い
ただそれはアイドルとしてだが
だから非アイドルファンからの支持を得たんだろう
114 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:40:59.30 0.net
>>111
ちょっと何言ってんのかわからない
120 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:41:42.29 0.net
>>111
欅を応援してる時点で立派なドルヲタな
君もドルヲタだよ
139 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:46:47.18 0.net
>>120全くアイドルに興味なかったけど欅に惹かれて、坂道全部好きになった
アイドルファンって頑張ってる女の子を応援する楽しんでると思うんだけど、
その努力を見せてほしい人と見せてほしくない人がいる
前者は今の欅を貶し、後者は乃木坂を貶す
122 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:42:20.16 0.net
>>111
アーティストにプロ意識あったら口パクなんてしねーよ
115 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:41:02.56 0.net
知らない人もいるだろうから言っとくと>>1の発言したのは乃木坂在籍中ね
辞めてしがらみが無くなったから言った訳ではないよ
118 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 00:41:35.77 0.net
星野とか飛鳥とか実際の性格は欅とそんな変わらんと思うけど、やっぱり仕事のときはちゃんと求められたことをする
それがアイドルの生き方
224 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:11:47.48 d.net
ケイマックス長尾
237 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:14:48.78 0.net
>>224
プロデューサーにこんなこと言われて惨めだな
245 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:17:39.29 0.net
>>224
ハッキリ言われてて草
274 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:32:39.81 a.net
>>224
ひらがなを大絶賛してるな
特に久美と加藤
かとしは漢字欅に入ってたら志田と同じ運命たどってただろう
土田澤部、サンドウィッチマン、オードリーにも可愛がられてるし漢字欅メンバーはもう崖の下に居るのが分かってない
279 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:33:54.70 M.net
>>274
久美、としちゃんはひらがなの要だからね。
281 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:35:06.33 d.net
>>274
かとしはなーこ教信者だから志田みたいにはならない
286 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:38:54.23 0.net
>>274
出た〜一部分だけみてひらがなのほうが気に入られてるとか言いだすやつ〜w
漢字下げないと気に入られてるって自信ないの?w
実際長尾は他のインタビューでけやかけのこと聞かれて同じようなこと言ってたけどなw
228 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:12:22.81 0.net
笑わない奴はテレビに出れないって言ってたけどあれ絶対欅のことだろwwwwwwww
230 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:12:40.35 0.net
台本でスタッフに言わされたってわけではないんだな
233 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:13:09.69 0.net
つか志田ってむしろ生駒ちゃん寄りだろ
人目はばからず馬鹿笑いして番組を盛り上げてた
254 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:22:54.30 0.net
ゲラ泉鈴本織田尾関
みんな初期の頃はバラエティ頑張ってた人達
いつからか変なプライド持つようになったのか
収録の雰囲気なのか知らんが急激につまらなくなったよな
257 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:24:54.93 0.net
前でたら陰口大会だもん
番組でも小声で悪口入っちゃってるし
259 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:25:31.44 r.net
運動会もひらがながいたから漢字の生温さが目立ったし乃木坂に負けるのは後輩だからしょうがないで済むけどひらがなに負けるのは洒落にならないからな
260 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:25:46.10 0.net
さんざん欅心配してただろ乃木坂メンバー
それをシカトしたのが欅とその信者だよ
262 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:27:27.57 0.net
>>260
あげくに欅がすっぽかした仕事のしりぬぐいも欅メンじゃなくて乃木坂でやってるのに
バカなキッズどもが悪態ついてくるからうんざりしてるだろ乃木坂側は
261 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:25:50.61 0.net
>>253
生駒、以前は平手を絶賛してたんだぜ
以前はな
285 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:38:44.93 0.net
平手は生駒の卒コンを見て自分の甘さを猛省すべきだった
自分だけが注目されるのはおかしいだと?
甘ったれんな厨二病
290 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:40:13.02 a.net
漢字はあれだけ売れたら天狗になるのは仕方ない
鈴本なんて栗太郎キャラを喜んでたのに今では雛壇でも存在感無し
仕事が握手会、ブログ、SRしかなくソニーからもいらない子扱いされてたひらがなは結果的に下積みして良かった
297 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:43:34.37 0.net
漢字ばっかり言ってるけど西川も生駒もひらがなに対しても言ってるんだけどなw
どっちも遠慮してるんだからつまらないの当たり前じゃん
漢字メンバーはガチでやったらひらがなの子が萎縮しちゃうんじゃないかと本気になれないし
ひらがなはひらがなで先輩だから強気に行けないし
だからこそチームガチと割と平和主義の運動会は盛り上がったしみんなガチだったじゃん
今後は違う番組なんだからお互い萎縮しないで出来るでしょ
299 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:45:14.79 d.net
>>297
ひらがなは冠始まって頑張ってもりあげてるからな
漢字は相も変わらずお通夜のままだけど
301 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:46:09.04 d.net
>>1
生駒里奈は乃木坂とまったく関係ございません
生駒の発言は生駒個人の感想であり、乃木坂の公式見解では無いことを明らかにしておきます
305 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 01:48:08.43 r.net
まぁまだ2期がいるから
諸手を挙げて絶賛するような逸材が入るかもしんないし
335 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:02:49.56 r.net
石森米谷っていう盛り上げ役が揃って不人気というのは不運だよな
乃木どこ初期は生田松村という人気の盛り上げ役がいた
今も乃木中で頑張ってるし
352 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:09:48.34 0.net
>>335
それはある
乃木坂も西野や飛鳥みたいなのだけだったら絶対盛り上がらない
盛り上げ役がいても弱メンだと空気読んであまり前に出ないから力を発揮できない
強メンでいい盛り上げ役がいるってのが大事だわ
336 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:02:52.89 0.net
生駒に焦点当たってるのが謎だがそもそもの話として番組スタッフ含めマネージャーとか周りの大人が注意しろって感じだけどな
注意も出来ないくらい大物気取りなのか?欅は
西川に指摘されちゃだめだろ
339 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:03:59.03 d.net
謙虚
優しさ

どれ1つ残ってないだろ

342 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:04:40.76 0.net
>>339
元々持ち合わせてない
363 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:20:11.08 a.net
でも欅坂が乃木坂みたいにテンションあげあげでやったら何か違う的な感じになると思うわ
別に乃木坂のケツ追いかけなくていい
366 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:24:07.25 0.net
>>363
生きてる?大丈夫?状態じゃなきゃいいんだよ
主体性がほしい
367 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:26:05.45 0.net
>>363
そういう事言ってるんじゃないんだ
392 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 03:07:04.57 0.net
>>363
主体性かは分からんがしいて言えば自然体だよ
確かにけやかけって基本葬式だが、このグループって笑うときは凄い笑うし
ぺーの催眠術とかUSJの企画の時みたいに自分達が面白いことには本気で面白がってるじゃん
神回の時とそうでない時のふり幅は激しいが、それを楽しむのがけやかけだな
まあバラエティの基本が出来てないから外仕事には繋がらないけど
369 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:27:50.17 0.net
ホントに差別化したいなら冠番組をお笑いバラエティ風にしないで
この前みたいに普通に料理をするとかドキュメンタリーにするとか徹底して差別化しないと意味がない
380 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:42:26.77 0.net
>>369
いいこと言うね

アイドルに必要なことが出来ないのに
普通のアイドル番組をやってることが間違いだよね

メンバーの素材そのものでやれそうなのは
テラスハウスとかあいのり的なリアリティショーで
ドロドロ劇もNG無しで全部映すとか

あとは無人島開拓とか農作業とかかなw

383 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:44:54.14 0.net
>>369
なるほど面白いね
ライブ映像流してるときは跳ねるしな。。
372 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:30:20.79 0.net
生駒は理解してるかと思ってたが、してないんだな
欅より前のアイドルは競争社会の原理で動く駒アイドルで、欅はおそらく、限りなく実験的であれど、
競争させなかった
これは震災後の世相が競争を嫌ってきた経緯もあったりで非常に世相とマッチした
だからそれが独特の空気を産んで欅特有の空気を作った

問題はそこかは彼女らは共依存が生まれて、誰か欠けたり体調不良になると連動することが多くなった
これは男のみのグループだとあまり起きない現象だったろうな
これもまた欅

ソニーが欅の次のNGTからは競争原理入れてるので、欅は最初で最後の競争させないアイドルとなってる

388 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 03:01:57.44 0.net
>>372
2期きて競争になるよ
運営も全員選抜は失敗だったと認めたんだろ
393 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 03:07:13.19 p.net
>>372
要はゆとりアイドルって事だろ?
373 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:31:53.10 d.net
しかし、にっしーのあれを説教や苦言と取るかねぇ
イエノミでもよくやってるアイドルへ
の強めのイジリなんだが…

「笑って欲しい」ってもの曲のイメージのことだし、別に何もメンバーに「こうしろ」とか言ってるわけじゃないのにね

376 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:35:30.04 0.net
赤の他人が言ってくれるなんて珍しい、西川は言ってくれたけどね
全く気にも留めてなかったら適当な事言って濁せば済むんだし
後輩だから厳しく言えるとか普通に学校や会社にいればわかる事
377 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:35:47.76 0.net
ひらがなはひらがなで欅のせいで普通にしてるだけなのに過大評価されてる
特別面白くもない先週の加藤とかひどかったし京子も全然はねなくなったし
379 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:41:46.63 0.net
>>377
悔しいのか?www
384 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:45:54.14 r.net
バラエティはやる気なし、演技もやりたくねー、
かといってライブも平手以外クソ

ほんとこの人達なんのためにアイドルやってんの?????

385 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 02:49:21.82 0.net
音源聞いてみたら西川困って話切り替えててワロタ
番組盛り上げる為にあえて自らヒールになった西川をさも自身の代弁者のように使うなよ
番組内で完結してる話をぶり返されても兄さん困るやろがい
389 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 03:03:27.03 0.net
>>385
西川は有吉タイプだから誰かを下げることで笑いを取るタイプ
だからほぼ冗談に近いようなことをマジに捉えられて困ってる
390 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 03:05:51.74 F.net
そうそう冗談なんだよな
欅はあのまんまがいいんだよ
あのダウナーな感じがとてもいい
401 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 03:48:41.78 r.net
乃木どこ初期にセンターが率先してガヤ入れてたのはデカいよな

センターがあんなんだと士気も下がるよ

405 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 04:10:21.34 a.net
トラウマ刻まれちゃってるもんね…
412 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 04:42:56.67 0.net
>>405
チャプェチェの気まずそうな顔w
413 :乃木坂んご 2018/05/17(木) 04:44:18.91 0.net
今更欅が乃木坂みたいになっても違和感あるし今のままで良いよ
omorovie: