X
    Categories: 舞台

【舞台】一瞬わからなかったがれんたんか

358 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:37:44 vwyMSzSCa
>>352
一瞬わからなかったがれんたんか
363 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:39:46 6orWbLIda
>>326
需要があるからに決まってるやろボケ台国
369 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:42:34 OKSh9mgA0
多分まだ発表してない
中国と台湾ライブについてだよ
390 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:52:20 WYvvOcP5a
どうせ海外は超フロントメンだけだから
3期、アンダーメンがライブしてくれるはず
395 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:53:49 6orWbLIda
もう5月なのにアルバムは無いよ
運営もそろそろ夏シングル準備入らんと
400 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:55:14 OwxTtlYt0
日曜日にバスラの日程発表してバスラでドームツアーを発表すると予想
ドームツアーは10〜11月いつも夏のツアーやってる時期は舞台で忙しいメンが多いから
411 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:00:53 OwxTtlYt0
神宮ぅぅぅ
414 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:02:40 1VNU9lYf0
1時28分〜
やれたかも委員会 第1話【佐藤二朗×白石麻衣×山田孝之★ドラマイズム】
#01山なみ編〜横たわる山なみ〜
http://yaretakamoiinkai.com
424 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:06:38 Td8U84J+0
なんの根拠もないけど7月終わり辺りに若月舞台ありそうな気がする
486 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:40:00 2Dogn1yL0
■乃木坂名鑑【山下美月】
三期生。通称フェラ下、またはフェラ下プロ

選抜メンバーになったばかりで、衝撃スキャンダルにまみれた。
山下美月が彼氏の指フェラをしている写真が流出したのだ。
どうみても黒だが本人はなんで認めないのか?
スルーを決めこんでいるが明らかにスキャンダル、絶対黒確定ものだ。
完全に沈黙を保ったままSHOWROOMを実施。
このままスルーなら、指フェラ疑惑に関しては「黒確定」と言われても仕方なくファンとの信頼は失われ、
ガチ恋勢は離れていき、山下美月はもう終わったという見方も。
エースと言われていたが真っ黒黒エースとはスポンサーも全然思っていなかったに違いない。
スポンサー的に、
こんな黒エースじゃ今後何が出て来るか怖くて使えない。
フェラ下、
フェラ下プロなどと呼ばれ、
気が付くと、
もうとっくにオワコン化してた

488 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:40:13 g3D+Yix90
エッチだ…w
491 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:40:45 2Dogn1yL0
DT特有の
496 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:42:45 mlx+cqHP0
冒頭見逃した
omorovie: