【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】欅がブレイクしないのって下積みをしてないからじゃないか?

1 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 18:58:03 GpdeX0GX0
乃木坂はティッシュ配ったり涙ぐましい努力をしてきたんだが?
2 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:00:56 fH5FX+8Ud
いまだかつてミリオン売ってブレイク扱いされないアーティストがいただろうか
どう考えてもブレイクしてるだろ
4 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:14:16 MDkesBsga
>>2
売ったのはCDじゃなくて握手券定期
3 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:07:05 5jN/q0HT0
平手が居ないとゴミグループってのが村外にも知れ渡ったのが原因だな
だから去年出たロッキンに呼ばれないんだよ
12 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:50:39 gYaO7Xfpd
>>3
平手がゴミなのもこの間バレたけどなwww
6 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:30:29 U55bWtGQ0
握手券グループとしても同時期の乃木坂より売れてるやん
8 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:41:03 jBaQlpOJa
乃木坂が下積み??
9 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:42:20 fH5FX+8Ud
握手券が100万売れるのもすごいよ ブレイクしてる
11 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 19:47:50 U55bWtGQ0
>>10
確かにひらがなちゃんの分も上乗せされてるけどねぇ…
半分の人気だとしても50万だし結構凄いんじゃないの
13 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 20:49:44 jkb9ES/Id
ポスター錬金術があるから全握券もしばらくは売れるだろうしな
14 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 21:37:33 e+H5uFgvK
原因は次の二つ

一、口パクだから
二、ダンスが変だから

やっぱりファンは生の歌を聴きたいと思うよ

15 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 21:55:58 s+xHBnnLa
>>1
ティッシュ配ってもブレイクしてないやんけw
19 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 23:36:36 UcvzJo1A0
冠番組のアンケートを提出しない
ひな壇で無表情、声を出さない
他の出演者に挨拶をしない 
これが原因だよ
苦労は関係ない
どんな立場でも、ニートでも金持ちでも苦労はしてる
20 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 23:43:00 hSe4IGek0
まともなのが菅井ぐらいしかいないからこうなるのわかりきってた
21 :乃木坂んご 2018/05/12(土) 23:43:41 gYaO7Xfpd
下積みしても芸能人として向いてないよ
23 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 01:35:05 Chnef3580
禊として乃木坂4期生として下積みすべき
24 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 09:38:25 v+5Hn2zka
乃木カス「顔面レベルが乃木坂に追いついてないから拒否する」
25 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 09:41:20 EqOGhxSR0
平手、志田、ねる、今泉と問題児が多くて闇深いグループだから
26 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 09:51:16 UHJWCfWE0
下積みの有る無しは別に関係ない
単純に才能がないのが問題
27 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 11:10:27 fI3zxNt80
>>26
才能の有無はバックの大人たちに問うべきだ
単なる操り人形に才能の有無なんて関係ない
フロントメンバー数人の顔さえ良ければいい
それが大人数グループ
28 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 11:37:54 KW23Ap6K0
>>27
顔の良さも才能なんだよ
アイドルに求められる才能が欠如してるということ
29 :乃木坂んご 2018/05/13(日) 12:20:08 Nw5o8BWk0
今のレベルでブレイクしてないというのは
NGTとかSTUに失礼だと思います

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。