X
    Categories: 樋口日奈(ひなちま)

【樋口日奈(ひなちま)】【悲報】乃木中のひなちまが手抜きな上につまらない

1 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:03:25
人気ない理由が分かるわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:04:42
悪目立ちし過ぎだわ
5 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:05:18
つまらなかったな
7 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:06:42
意味不明だったね
8 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:06:43
おもしろかったためしがない
9 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:07:06
つまらなさの通常運転
10 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:07:21
この子何も考えてないんだね
11 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:08:32
とりあえず目立ちたい良い子に思われたいしか考えてなかったな
支離滅裂で訳分からんかったわ
12 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:08:37
推しでもアンチでもないけど、なんか妙な気分になったわ
何かこう性癖をさらけ出してるような感覚
15 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:10:24
日頃おっさんにこんな事ばかり凹ちまはやってんだろw
16 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:10:29
樋口の言動ってなんかキモいよな
邪悪な大園って感じでキモいわ
18 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:11:13
まぁ無難に食べ物か物をあげた方がよかったな
35 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:20:49
>>18
樋口以外はそうだったな
他のメンバーのプレゼントは一応、形になってた
19 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:11:33
樋口狙ってんなあ
堀よりも狙ってるしおもしろくもないし最悪だよね
20 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:11:59
打算的だけど浅いんだよねぇ
21 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:12:42
樋口ってあざといよな
かわいく見られることしか考えてないよね
22 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:13:33
変な方向に天然というか、強く突っ込めない雰囲気あるから処理不能なんだよな
23 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:14:56
ヲタに媚びても人気が上がらないからスタッフや
芸能人に媚びて選抜に生き残ろうとしてるように
思える。
25 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:16:13
このブスの雄叫びふつう全カットだよね?
ごり押しする気ですか?



26 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:17:10
空気がほんと読めないからな
27 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:18:10
樋口だけ企画分かってなかったなw
28 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:18:22
樋口っていい子オーラ出してていじれないよな
真夏みたいにいじられないと駄目なキャラだろ」あれって
29 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:18:46
モーニングコールカード・・・希望があれば起こす、しかも一生使える

実体はダンボールみたいな紙ペラに字を書いただけの実用することもない物
シミュレーションするも樋口だからどうなるかは知れていてその通りに

44 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:28:19
>>29
既婚者にそれ送ったのかよw
30 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:18:50
アイドルとしては正解
34 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:20:19
>>30
あの中で断トツの不人気でその理由が分かったわ
やる事中途半端なんだよねー
36 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:21:37
あの場が凍り付く感じ、本当にゾッとする
39 :乃木坂んご 2018/05/14(月) 01:22:59
空気読めないの昔からじゃん
乃木どこ時代、恐竜かなんかの真似して滑りまくってたけど
その後ほとんど呼ばれなかったな
omorovie: