X
    Categories: 雑談

【雑談】【シンクロニシティ】乃木坂46★8010【本スレ】

439 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:13:34 vO0kaWEk0
>>434
【お知らせ】本日5/1 9時〜開催中の「セブンカフェ乃木恋くじ」キャンペーンに関しまして、iOS端末にてPOPにカメラをかざしても反応しない事象を確認いたしました。現在、調査と修正対応を実施しております。詳細はアプリ内お知らせよりご確認ください。http://nogikoi.jp
440 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:13:42 OXRSEu4K0
>>427
対応は基本あんな感じだよ
ただし残念ながらすぐに剥がされるのでまとめだしでもしないと長く会話はできないよ
443 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:16:34 g3D+Yix90
>>439
なるほど
2日ごとの更新なのにこんな不具合あったら駄目だな
なんらかの救済はあるだろうけど
てか俺は明日見る予定だけどPOPにカメラ向けるの結構ハズいな…
計10数日やってたらいつか知り合いに見られそう
444 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:18:06 Td8U84J+0
みーおん太ったなぁ
446 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:19:51 2IcGp8Ng0
>>344
200万のもあるべ
447 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:19:52 4hg4oFBC0
マネキンのセンターは誰が引き継ぐのか
桃子しかいないと思うが
457 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:26:45 5EPu4n1Y0
「彼氏をライブに招待してる」とまで文春に書かれて反論一つできないやつに
「卒業おめでとう」とか良く言えるよな。
おまえらが苦労して取った席の隣にいる奴がメンバーの彼氏かもしれないんだぞ。
あ、そんなことないか。メンバーが招待するような席って、哀れなおまえらが当選するクソ席エリアじゃないもんなwww

スカウトマンの歌詞クソワロタ
康推せるわwwwww

471 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:30:47 2Dogn1yL0
じゃ、フリースタイルダンジョン始まっからまた。
479 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:36:40 YWqydHRPd
くそつまらんなフリダン見るわノシ
481 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:38:41 nOLc5QDl0
DT
omorovie: