X
    Categories: 松村沙友理

【松村沙友理】【衝撃】乃木坂スキャンダル組でまともに謝罪したのが松村だけという事実

1 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:22:48
安心と信頼のまっちゅん VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:24:25
まっちゅんは誠実
4 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:25:57
やまとまとって謝罪してなかったっけ?
6 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:28:54
>>4

したけどその前日に二度目の飲酒ばれた。
そして契約解除。

7 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:29:35
まだそこまで売れてなかったからな
いまならスルーだよ
8 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:30:39
売れっ子をスキャンダルで叩いて番組に呼べなくなったら困るからな
11 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:34:07
松村以降AKB系も黒ならスルーに対応変わったからな
13 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:35:37
まともに謝罪?
スポンサー向けに嘘の釈明しただけでしょ
14 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:35:51
松村より若月のほうがかわいそうだわ
加入前のプリクラほじくり出されて
15 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:38:01
畠中も謝罪したぞ
30 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 23:21:24
合鍵渡したり寮に連れ込んで泊まってる時点で言い訳出来ないからスルー

後は運営からどうでもいいっていう存在w

33 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 23:28:43
畠中はしばらくして卒業されられたから納得いかなかった。
34 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 23:29:29
運営もまっつんを大事にしてたんだろうね
スルーしてんのはどうでもいいメンバー
38 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 00:01:49
若月はスキャンダル以前に
整形した言い訳が見苦しかった
39 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 00:06:05
りりあんが配信カミングアウトした時に「わたしもやってたよ」と言えなかったのがダサい
42 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 00:27:44
やらかしたことのレベルが違うわ
48 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 08:08:58
謝罪ではない
乃木坂に残るための詭弁
49 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 09:42:16
運営が無視した方が得策と悟った時点でもう恋愛禁止なんて機能しない
20歳以下禁止もみり愛がやってそれを運営が内部で処理しようとしてた訳だし
50 :乃木坂んご 2018/05/09(水) 19:02:53
ちゃんと謝罪した松村さんは誠実だなぁ
しかもある意味騙されたのにね

まあだからこそ今は完全に許されて外仕事も多いわけだな
納得

omorovie: