X
    Categories: 関連

【関連】【速報】Rの法則終了wwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:20:45
悲しいなぁ

. VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:21:23
みり愛の貴重なレギュラーが
出てたか知らんけど
4 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:22:39
和田とかみり愛ってまだ出てるの?
6 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:24:45
男アイドルとの繋がりの場所になってたんだろ
終わってくれてよかったよ
9 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:27:14
>>6
もう遅いんだよなぁ
よりによってあしゅが共演者の男たちと繋がって何年経つよ・・・
7 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:24:55
若月はなんかコメント出せよ
10 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:27:15
どうせ1年後にはタイトル変えた似たような番組始めるんだろ
12 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:30:11
つうか事件発覚の時点で もう終了する以外にどうしようもないのに、
どうしてここまで引っ張った?
あんな番組をどうしても延命したかった頭のおかしいプロデューサーでもいたのかね
20 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:38:32
ライン事件が騒ぎになると慌てふためいて男女楽屋切り離し
ケンが翌年早々干されて分かり易かったな
21 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 18:42:45
諸悪の根源
32 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 19:29:07
しょうがないだろ教育チャンネルであの事件では
35 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 19:43:09
終了と見せかけて「Rの校則」とかにリニューアルじゃ意味ないんだが
47 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 20:14:17
元アイドリング!!!古橋の貴重なレギュラー番組が・・・(´・ω・`)
50 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 20:19:17
Rの法則のRって何なのかわからないまま終わってしまった。
52 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 20:21:05
乃木坂好きになる前から見てたから悲しい
57 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 20:34:16
マジで乃木坂3期生が出演を打診される前に潰れて良かったわwwwww
68 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 23:03:15
馴れ合い感が不快でほとんど見てない
結果こうなったな
70 :乃木坂んご 2018/05/07(月) 23:29:30
3期生がジャニーズと出会える場が1つ減って悲しんでるだろ
77 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 05:27:18
むしろ遅すぎた
今回の事件以前にもトラブル起こしすぎなのに
78 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 05:32:27
しゃーない
当時”紅白出場”という人質を取られてた様なもんだ
79 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 06:19:14
さあ次のジャニ性接待番組は何かな
すぐ後釜出てくるだろ
85 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 06:44:45
>>79
さすがに当面難しいだろうね
81 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 06:26:09
オレなんか あ〜みんの頃から見てたんだぞ〜
83 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 06:29:23
>>81
AKBの前田亜美?
84 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 06:33:56
>>83
Yes
90 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 13:39:38
あしゅ…
97 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 14:41:13
昔は夕方の30分番組だったよな?
98 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 15:04:32
SMAPまでのアイドルは仲良かったな
水泳大会とか運動会とか昔は盛り上がってた
歌番組も豊富だった
99 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 15:08:43
楽屋では一言もしゃべらなくてシーンとしてる
けど仲良しというSMAPと乃木坂って似てるな
100 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 15:14:00
たのきんやらシブがき隊やら光GENJIやらは相当仲が悪かったらしいw
103 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 15:27:01
しかもあれは番組のディレクターとかが率先して遊ばせてたって言うからな
意味がわからん
106 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 15:35:15
この番組一回も見たことないけど絶対つまらないと思う
omorovie: