【佐々木琴子】ルックスは絢音の方が好みだけど波長は琴子の方が合いそうだから琴子ロシア語もしゃべれるし

3 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 03:24:06.95 0.net
ルックスは絢音の方が好みだけど波長は琴子の方が合いそうだから琴子
ロシア語もしゃべれるし
8 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 03:40:54.70 0.net
かなり悩んだ結果、琴子
13 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 04:05:49.32 0.net
どっちも好きだがまあ琴子だわな
あんな美人そうそういない
19 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 04:43:36.00 0.net
問いに答えれない馬鹿が数名いますね…

絢音

25 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 05:38:05.49 0.net
俺だけ絢音ちゃんに行くからみんなは佐々木に行ってくれ
27 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 05:58:30.61 0.net
見た目なら断然琴子だけと絢音選ぶわ
28 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 06:05:47.34 0.net
琴子はコミュ力あるし人当たりが良い
キレてるところを見たこと無い
46 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 08:58:23.99 0.net
琴子と付き合ってかりんちゃんと結婚したい
58 :乃木坂んご 2018/05/04(金) 10:57:43.68 0.net
正直両方付き合いたい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。