X
    Categories: 中田花奈

【中田花奈】5月9日(水)の20時から放送を予定しておりましたニコニコ生放送「生のアイドルが好き5周年SP」ですが、スケジュールの都合により21時からの放送とさせていただくことになりました。

924 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:14:44 WLX0inz00
5月9日(水)の20時から放送を予定しておりましたニコニコ生放送「生のアイドルが好き5周年SP」ですが、スケジュールの都合により21時からの放送とさせていただくことになりました。
皆さまのご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
925 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:15:11 Kgrw9Cgda
21時でもええよええよ
927 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:15:57 cu9Gh1AI0
>>924
まぁいっかー
水曜日は何かと忙しいなー
932 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:17:29 WLX0inz00
>>924
かまわんよ〜
その代わりおさわり神経衰弱は頼むぞ
949 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 22:25:51 dqtZvbZ50
>>924
何時でもいい
タイムシフト予約してるし
omorovie: