X
    Categories: 志田愛佳

【志田愛佳】公式実の父土田晃之さん「志田に彼氏がいるとかどうでもいい」

1 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:06:27


「普通の生活してリフレッシュして戻ってきてくれるのがいい」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:13:05
メンバーに嫌われたくない一心だな
153 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:29:42
>>2
逆にメンバーに嫌われた
誰も志田愛佳メンバーに強く言わないから最後の砦として土田メンバーには期待していたのに
3 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:16:31
あの時のバナナマンのように
5 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:17:57
どうでもいいのかw
7 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:18:32
リフレッシュして戻ってきてくれだとw

MCまで大甘だな

21 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:25:33
>>7
仕事だから運営方針に沿って発言するのは当たり前だろ
9 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:20:06
土田はファンじゃないしな
そりゃ彼氏いてもどうでもいいだろ
10 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:20:36
ちょっと検討違いだよね。こういうことわざわざ言うから嫌われるんだと思うわw
11 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:20:49
それより欅は下積みなくて実力もないまま売れたから
短命なアイドルなのかもとか言ってて草
23 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:26:37
>>11
ホントそうなんだよな。
逆に今ここで解散したら伝説のって枕言葉つくよ。
40 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:35:05
>>23
世間では一発屋と呼ぶんだよ
18 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:24:01
こいつがラジオであれこれ言うのはただのかっこつけで
本心はバナナマンみたいに尊敬されたくてしょうがないってのが透けて見えるからキモい
20 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:25:20
>>18
それは無理なんだよ・・
土田は設楽どころか日村にもなれない
19 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:24:33
芸能人の中でもアイドルが一番イメージが売りもんなの分かってるやろ
ほんと欅は既にアカンのに優しいもんやで
むしろ厳しいのかもしれんが
24 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:27:17
もう関わりたくないだろこいつw
25 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:29:25
乃木坂はラジオですぐ謝罪して
その対応を日村が褒めたんだよな
設楽は怖くて聞けなかったけど日村が聞いてて生駒を褒めてた
二人いると違うよな
30 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:31:23
こういう時土田が怒らないとダメでしょ
ファンがいることだからそれはやっちゃダメって
31 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:31:47
TOKIOみたいに徹底して批判する方がいいという謝罪マニュアルも知らんのか
37 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:33:40
土田はバナナと乃木坂みたいな関係になりたいんだろうけどコイツにはカリスマ性が微塵もないから無理だわ
39 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:35:01
嫌われたくないがためにメンバーをかばいまくりだな
41 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:35:09
土田って風見鶏だよな
いまひとつ信用されないわけだわ
47 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:39:37
>>41
バナナマンと違ってそこまで欅に思い入れがない証拠
42 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:35:24
ねるに言及出来ないヘタレ
44 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:36:50
ひらがなけやきはバラエティ頑張るグループって言ってて笑う
漢字は頑張らないって言われてるようなもんじゃん
58 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:43:59
ツッチーはAbemaTVに乃木坂アンダー数名と共演したとき楽しそうだったなぁ
61 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:45:19
土田に自分の意見なんかないのはバイキング見ても明らか
66 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:49:48
けやかけで「恋愛禁止」って言ってたじゃないですか
76 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:56:52
欅は全部失敗だったな
メンバー、方向性、MC
85 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:01:04
>>76
方向性は特に顕著だな
反体制派を気取ってたらリアルに染み付いた感
90 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:04:11
>>85
KAT-TUNみたいやな笑笑
80 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 16:58:38
もう興味ないんだから仕方ないだろ
普段ボロクソ土田叩いておいてこんな時だけは庇ってくれない!とのたまうのはおかしな話だよ
83 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:00:40
>>80
庇ってるから叩かれてるんだぞ
87 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:03:27
マジかよ澤部最低だな
コンビ解散しろ
89 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:04:08
>>87
それな
や土N1
99 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:08:16
>>89
お笑い風澤部

133 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:21:17
>>99
木偶だからしゃーないw
149 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:29:14
>>133
そのくせこんな発言するからな
メンバーが萎縮するのもしょうがない
や岩N1

95 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:06:35
志田とか一番裏で土田のことバカにしてそうなのに
104 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:10:15
土田は芸人としても失格だなw
109 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:13:04
>>1
土田 「勇気をもって発言したと思うし、
結婚して幸せになってほしいと思ってます」とかいう人は
間違いなくAKBのCDを買ったこともないし
投票すらしてないでしょうね 
だって先週までこの子のこと知らないでしょ?だからふーんって言えるんだよ 
もしAKBのファンなら批判するのは当然だよね。
文春に撮られてからコメントするってのもおかしいでしょ 

応援したほうが勝手に応援してるんだっていうけど、
アイドルってファンがいるから成立するんじゃないの? 
一生懸命やってる子たちもいるんだし、
恋愛しないで頑張ってるから応援したいって人に対して裏切りだと思うよ 

手のひらクルーw

130 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:19:58
>>109
w
134 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:22:21
>>109
土田と澤部のなにが胡散臭いって言葉がいちいち軽いんだよ
こういう事態の変化があった時はもっと真剣に話せよ
177 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 17:35:48
>>109
志田メンバー「サンキューツッチ」
337 :乃木坂んご 2018/05/06(日) 18:35:06
>>109
これはひどい
omorovie: