X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】★「20歳以上は自己管理」が事実なのか事実無根なのかハッキリしろ。事実ならばメンバー全員でファンをダマしていたことになる。

667 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 04:14:48 g3D+Yix90
★「20歳以上は自己管理」が事実なのか事実無根なのかハッキリしろ。事実ならばメンバー全員でファンをダマしていたことになる。
690 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 05:51:50 lOglRDTg0
四期生楽しみだね
699 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 06:20:13 0tQoX75Za
.
   彡⌒ ミ
  (  ・ω・)  おはよう世界
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
809 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 08:29:30 sSgrnr/ra
生駒が乃木中で「ある時からパタっと痛みを感じなくなった」みたいな
話をしていたな。おまえらは信者だから「生駒ちゃんはスゴく苦しんで
強くなったんだな」とか考えて感動ものだろ?

でも、やつのとった行動は、最後の1年握手会を休みまくりだからな

人は口では何とでも言える。でも行動ではウソをつけないのよ

痛みを感じなくなったなら、強くなったなら、なぜ最後までファンの前に立たない?
握手会休んだあと、ろくにお詫びのブログもない。
かわりにアゲたコメントは「今は何を言ってもナゼと言われるので何も言わない」
こういう態度や行動を見れば、生駒の本心が見えてくる

814 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 08:34:39 B5f2+Y6H0
人が集まったところにデカイ音と光で演出って洗脳の基本だから忘れるなよ

パチンコも同じだからな。

オレもライブは数えきれないほど行ってるから楽しいのはわかるが、

感覚がおかしくなってるから夢中になりすぎるなよ

あんまり楽しすぎて、大金使ってでも行きたいという気持ちになるのもわかるが

実際そこまでの価値はないから冷静さも大切だぞ。

あの琴子ですら興奮して覚醒宣言しちゃうような特殊な空間だからな。

雰囲気に飲まれて生駒の卒業に涙しちゃったやつがいるかもだけど、

自分が生駒の握手を買ったことがあるかどうかしっかり振り返れよwww

アイドルにあんまり夢中になると、何をいくらで売られても

「安い」とか思っちゃうからな。

洗脳されてハンコと壺を買わされる宗教とたいして変わらんぞ

もう手遅れの奴もいっぱいいるだろうけどwww

単純な奴は簡単にハマるからな。いわゆる依存症

要するに、アイドルはほどほどに楽しめってこと

818 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 08:36:51 ovOWSrKYa
>>793そうなんだサンクス
億万長者同士何食ってんだろうな
福山の46歳の誕生日の時に桜坂46ってネタを言ってたのを覚えている
omorovie: