【秋元真夏】真夏さんはまじめなんか知らんけど隙間が空くのが怖いんだろうなw

343 :乃木坂んご 2018/05/03(木) 20:15:38.74 GCS6tWTn0.net
真夏さんはまじめなんか知らんけど
隙間が空くのが怖いんだろうなw
383 :乃木坂んご 2018/05/03(木) 20:16:32.65 3wR1uxA60.net
>>343
真夏さんはどの企画でも基本そうやね
412 :乃木坂んご 2018/05/03(木) 20:17:08.65 p2y7zYDix.net
>>343
ホントこれ
ラジオでもそうだけど真夏は間髪入れずに喋るから他が喋る隙がないよね
483 :乃木坂んご 2018/05/03(木) 20:18:30.91 n5hdJQzu0.net
>>343
テレビだといいけどラジオだと少しの間をあけないと他メンが入れなくなってしまう
550 :乃木坂んご 2018/05/03(木) 20:19:48.14 GCS6tWTn0.net
>>483
ラジオの方が間が怖いだろw
611 :乃木坂んご 2018/05/03(木) 20:21:02.11 n5hdJQzu0.net
>>550
他のメンバーがいるんだから臨機応変が大事なんだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。