X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】開き直れ

2 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 02:38:06.37 .net
開き直れ
3 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 02:38:52.72 .net
じゃあ次はアンダー志願しろ
5 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 02:39:09.71 .net
ぶっちゃけ贅沢な悩みだな
6 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 02:40:11.56 .net
選抜に入ると病む奴多いな北野中元とか
13 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 02:56:07.40 .net
乃木坂の中じゃかなり恵まれてる部類なのに甘えすぎだろ
14 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 02:59:47.26 .net
マジレスすると
選抜になるとアンチが増える
とくに福神なら尚の事
それが証拠に純奈とかアンチが少ない
16 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:01:53.20 .net
>>14
2期アンチいっぱいいるじゃん
17 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:04:13.86 .net
>>16
個人な!
それに個人なら堀が圧倒的に多い
19 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:06:58.09 .net
選抜に連続で入りだしてから新内にもアンチが増えた
20 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:31:53.44 .net
がんばれよ
乃木坂の未来のために
21 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:36:45.76 .net
アンダーへの配慮でしょ
選抜発表でも大半のメンバーは悩んでる風な空気感だすし
22 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:37:32.18 .net
久保なんか4人の中じゃ1番安全な推され方してて恵まれてるのにな
大園や山下が病むなら分かるが
久保は握手人気つけてから時間置いてセンターでもなく選抜入り
叩かれる要素ないのに自爆してるだけだろ
26 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:47:31.56 .net
人間関係であんまり上手く行ってなさそう
27 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:51:42.93 .net
>>26
与田大園は先輩から可愛がられるけど久保山下は避けられてそう
34 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 05:29:21.64 .net
>>27
山下は生駒から美月呼びされてたし与田は生駒に寄りかかって寝てた、大園は自分からめっちゃ絡んでたから可愛がられてるはず
久保は久保さんと呼ばれてた
29 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 04:38:39.31 .net
ネガティブ中田みろ
ネガティブ過ぎてもいいことないぞ
30 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 04:43:21.60 .net
山下はギラギラしてそうで根はネガティブなんだなって感じだけど
久保は真逆でしょ自分に自信がありまくってる人
32 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 05:01:08.67 .net
前憧れのアイドル像から平手に憧れてるんじゃないか疑惑スレ立った時はまさかと思ったけど
最近の言動みてるとなあ
33 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 05:04:44.62 .net
最初からあらゆることをネガティブにとらえてしまうと
言っていたしごく自然な発言。
逆に山下みたいにポジティブだと違和感がうまれたところ
37 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 05:44:46.08 .net
>>33
山下がポジティブってにわかすぎんだろw
35 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 05:30:35.72 .net
ひめたんも病んだな
36 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 05:44:13.47 .net
井上と中元は久保推しだったよな。
八方美人がばれてあいそつかされたかな
38 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 06:07:09.73 .net
あんなに憧れてたアイドルになってしかも出世コースなんだから、素直に楽しめよ
あ〜選抜辛いわ〜、福神辛いわ〜
じゃあ、嫌味だぜ
40 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 06:12:59.29 .net
川後とかも眠れないって言ってたから握手アイドルは皆病むんだろ
キモヲタ怖いもんな
42 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 06:35:51.35 .net
ひめたんイズムを継承したか
43 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 06:42:08.34 .net
鬱芸は癖になるから早めに治療しないと
44 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 06:44:35.48 .net
久保山下は闇属性あるな
実力はあるから与田桃の陰で少しゆっくり育てればいい
50 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 07:04:31.40 .net
アンダーみたいに具体的な闇が見えないから
鬱芸されてもピンとこないわ
辛いのは選抜入った他の3期生だって同じだろうに
51 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 07:13:44.04 .net
基本どこの世界にいても悩みはあるからな。悩んでるやつを叩くやつは真剣に物事に取り組んだ事のないやつか、悩む事すら出来ない頭の弱いやつかの二択。
52 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 07:15:21.40 .net
お前ら選抜入ってもアンダーでもどうせ叩くだろwそりゃみんな鬱になりますわ。若い女匿名で叩いてみっともない。
57 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 10:23:43.26 .net
ぶっちゃけトークタイムだからね、まあぶっ込んどかないと、
60 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 10:32:33.02 .net
ホントクズだなおまえらwもう次の標的見つけたのかよ
61 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 10:37:36.12 .net
初選抜でどうすればいいか分からず悩みごと増えるなんて当たり前のことじゃないのか
62 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:00:38.97 .net
エース格の西野や飛鳥もネガティブなことばっか言ってるじゃん
西野は最近ポジティブキャラに変わったけど
63 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:05:36.94 .net
久保とか寺田ってただの構ってちゃんにしか見えない
65 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:19:48.05 .net
テレビの映りを気にしてああいう発言したんだろ
山下とかぶらないような発言しただけ
そこまで考えて発言してるんだよ
67 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:21:20.47 .net
お前らそんなに叩いて楽しいか?
周りがみんな立派だから自信なくなるのもしょうがないだろうよ
69 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:35:46.33 .net
>>67
ホントに劣等生ならともかく大体平均以上に出来るのにあざといんだよコイツ・・・
68 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:25:45.92 .net
八方美人ぶり大嘘つきがTVバレンタイン企画でバレたからな〜〜関係者全てに良い顔してなんとか自分自身の批判から逃れたいタイプ。握手会でも何かしら言われる事を予想してここんとこずっと予防線張ってんだろ。
73 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:53:17.71 .net
ひめたんが帰って来た
74 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:05:39.56 .net
ひめたんリスペクト
75 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:09:34.75 .net
第二のひめたんになりそう。この子。
77 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:24:52.95 .net
誰にも嫌われたく無いのよ久保は。その印象しかない。あんまりこんな事書いたり周りに話たりしてると久保自身の首が回らなくなる。今の選抜先輩基本超ポジティブだし。
82 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:32:30.26 .net
ネガティブ芸は長く持たないぜ。なんせネガティブになるネタが無くなるからな。そしたら無理やり嘘つくしかなくなるかな〜
84 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:42:21.14 .net
与田大園は先輩絡みのモバメやらブログ出る回数滅茶多いよな〜何気に。やっぱ逃げ水あったからかね。その他の3期も今シングルで色々やってるから打ち解けてくると思う…ろ…
92 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 14:50:44.31 .net
初選抜は誰でも悩むだろ
94 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 15:11:57.65 .net
MC力抜群の人気メンバーとかあまり居ないから久保には頑張ってもらいたい
97 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 16:43:34.07 .net
3期は一定の評価があるみたいだし
将来は徐々に3期が担う形になるにだから

1〜2年かけてじっくり育てていったほうがいいと思う
そうすれば、1期の卒業ラッシュにも対応可能だし

98 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 16:59:09.27 .net
久保のように自称悩んでる人は、病気になんかならんから安心しろ
悩みを外に出せない人が病気になるんだよ、ひめたんのようにな
99 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 17:41:38.48 .net
ひめたんもだけどさ
具体的な悩みを打ち明けてくれるならまだしも
ただ漠然と鬱ってますって発信されるのは困るよね
どうせ振り回されるならまだトップギア煽られた方が気持ちがよい
100 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 17:50:40.98 .net
八方美人で誰にでも良い顔しようとするから病むんだよ
桃子くらい気にしないタイプならな
102 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 18:40:31.12 .net
さゆにゃんがあんなに好きってはっきり言う子が悪い子なわけないだろ
104 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 19:26:20.25 .net
まだまだ出来ないことが多くて当然の中で上には上がいるのも見せつけられてる
歌演劇とかある程度本格派にしようと生田と同じような方面の路線に乗せようとしてるから
考えることも多いだろうけど
あなた乃木坂内なら恵まれた位置にいますよ
焦っても仕方ない地道にやって行けばいいんですよ
158 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 23:24:37.20 .net
今日の結果を受けて、今夜泣いてるかもしれない。。なんか可哀想だわ…
159 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 23:26:11.93 .net
>>158
自業自得やん正直
痩せてればあんな過疎にはならなかった
162 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 23:38:25.34 .net
久保レーンが大園以下なのが驚いた
太りすぎと八方美人でヲタが離れたのかもね
176 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 18:47:45.75 .net
>>162
大園よりは並んでただろ
171 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 14:35:16.92 .net
慢性的な睡眠不足が理由だと思うわ。
173 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 15:36:32.77 .net
せっかく選抜入れたんだから嘘でも前向きなこと言っとけや
179 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 19:05:37.92 .net
握手会の列の混み具合なんてタイミングで変わるからなぁ
ずっと監視でもしてない限りわからんよ
過疎だ過疎だ言われて結局完売してる例は珍しくないし
180 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 19:12:28.83 .net
希望はこの頃です
181 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 19:38:34.63 .net
>>180
この時か…当時は痩せ過ぎとから言われてた!今は良い意味で健康的ではあるけどモデル業はヤバいなぁ。久保も大変だな!痩せれば言われ太れば言われ。まいやんやら西野はモデル体型を維持する方法とか教えてやればいいのに。
183 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 00:41:08.32 .net
久保、昨日マジで説教かなり食らったな〜。またネガティブモバメ発信。
184 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 11:13:40.89 .net
口の臭い不細工に唾を飛ばされながらネチネチ説教されるなんて
握手アイドルは辛いよ
186 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 13:13:47.49 .net
>>184
まぁ握手アイドルの道を選んだの久保自身だけどな〜
188 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 13:16:12.10 .net
>>184
説教するとか頭イカれてるやつだろ
187 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 13:15:45.70 .net
次の幕張でまた滑走路&厄介されたら落ちるぽいなぁ…可哀想。
196 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 23:04:19.28 .net
オタの説教とか結局想像の話だからなー
何があったんだろ
久保なんか変な事あったんかな
山下や中村も泣かされたみたいなのあったけど何があったかわからないのに
オタが悪いみたいに決め付けられてて酷かった
197 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 07:19:44.60 .net
悩んでるふりしてるだけで意外とケロっとしてたりして
omorovie: