X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】生駒が神宮って叫んだ時に卒業を決意したって言ったけど本当?あんなライブスタート直前で?何かいい話にしようと無理してない?

1 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:18:47.22 0.net
三年前

ー VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:20:22.71 0.net
アンチやるなら無理なくアンチやれ
4 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:20:59.75 0.net
もう卒業してもいいなって思ったんならまぁ分かる
5 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:22:02.27 0.net
芸能人の言うことなんて8割は嘘だと思っとけ
8 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:29:01.15 0.net
あのスタートを皮切りにしてライブをやり終えた後
もうアイドルとして思い残す事はないと卒業を意識し始めた

馬鹿はスレ立てるなよ

10 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:37:31.54 0.net
じんぐーって叫んだだけですげえのか?w

それより生歌で少しはうまく歌えるように練習しろや

12 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:40:44.10 0.net
そもそも美談に感じる意味もわからないんだが…
格好よく聞こえちゃったのか
それはそれは
14 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:43:58.10 0.net
ななみんが決意して数ヶ月で発表してるから、3年も運営が引き留めてたとは思えないし、絶対嘘だろw
バナナマンも、なんで突っ込まないのw
16 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:45:35.01 0.net
>>14
そこは年齢順だろ
深川や橋本より先に辞められなかったんだろ歳的に
15 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:43:58.08 0.net
死ぬほどどうでもいいスレで草
17 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 09:52:24.18 0.net
3年間留意されたって…卒業の意思を伝えたなんて一言も言ってないだろ
本気でこうとってたら奇跡的なアホだな
23 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 10:43:13.73 0.net
>>17
3年前に卒業しようと思ったけど、3年言わなかったのはなんでだよ。
それの理由も言ってないだろ。
19 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 10:05:24.88 0.net
叫んだ時に思うかよ
あの日が一区切りって言ってるだろ
30 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 11:10:53.35 0.net
じんぐぅーーーー!終わって、卒業を意識した。
次に進むため、舞台やバラエティの現場をたくさん経験させてもらった3年。
で、もっとクオリティの高いダンサーになりたくなった。
34 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 11:18:40.45 0.net
生駒推しじゃないけど、あの時期は、楽しかったなー申し込んだ全国ツアーは全部、当選。何公演も参加したが飽きなかったなー。
38 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 11:52:14.40 0.net
そんな前から!?って驚いた
39 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 12:11:15.24 0.net
漫画脳
42 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 13:22:56.93 0.net
決意したらそのまま消えろよ
43 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 14:49:37.89 0.net
中坊よ
サラリーマンでも辞めたくてすぐ辞める人もいれば数年後に辞める人もいるんだよ?
その人の立場や年齢などによってタイミングなんて色々や
社会でて経験つめばわかるよ
46 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 15:43:45.56 0.net
確かにあの夏は 初のセブンキャンペーンとセブンシート 映画とベマーズで楽しかったなぁ
まだ 各地のツァーも当選しやすくて何度深夜バスに乗ったか すっかり高速バスフリークになった
49 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 16:39:41.74 0.net
太陽ノック以降の乃木坂内における生駒の居場所はどこにあったのか
居場所を探し続けていた数年だった
犬天があったのが救いだけど
あそこから外で勝負したい気持ちを強くしたんだろ
外なら自分が主人公で戦えるから乃木坂内よりやりがいがある
やっぱり生駒はジャンプ脳
50 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 16:41:15.70 0.net
>>1
そういう経験ないの? まさかこんな瞬間にこんなこと決意するとは思わなかったけど決意するみたいな
やっぱり濃密な人生いきてるとそういう瞬間があるんだよ そうすると生駒の言ってることもわかるよ
53 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 22:00:11.62 0.net
実はセンターからいきなり3列目に落とされた後か
もう浮上はないと悟ったんだろうな
54 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 22:07:13.09 0.net
>>53
ガルルのときやろ?
2列目じゃなかった?

嫌だと言いながら実はまんざらでもなかったんやないかいって選抜発表見てて思った記憶があるけど

55 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 22:22:23.00 0.net
>>54
神宮で叫んだのは15年
太陽ノックから今誰で選抜発表は既にやっててその神宮で披露
56 :乃木坂んご 2018/04/30(月) 22:24:58.19 0.net
>>55
記憶ちがいか、すんません

辞めようと思ってから三年もよくやってたよな
並みの神経ではない

59 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 01:55:21.29 0.net
ノックはCDのタイプを増やし映画やドラマとセブンの大型タイアップ
めちゃくちゃ勝負に出た一枚だったのにたいして伸びなかった
今誰で一気に3列目に落とされたって事は生駒失敗と運営に宣告された様なもの
卒業を意識したのはその時期だろうけど理由は逆で格好付け過ぎだね
選抜発表でCMに出れなくなるとかグチグチ言ってたくせに
78 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 07:36:19.00 0.net
>>59
俺もそう思ってる
そうでないと運営が生駒をセンターから3列目に落とすことは考えられない
生駒自身もこの選抜発表で心折れたように感じる
62 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 15:50:55.31 0.net
話盛るのが好きな生駒(と松村)
「じんぐーーーーーーーーー」で決意なんてカッコイイと思ったんだろw

ノック後にいきなり初の3列目、しかもその曲には自分には無い『人気』でアンダーから伸し上がった2人が初フロント
紅白は希望でセンターだから気持ち良かったが、その前後期の番組は3列目でトークにも加われず、続く曲からも3列目が続く
深川橋本の卒業特需をみて自分が脚光を浴びれるのは卒業しかないと思った
ところが皮肉なことに卒業を運営と決めた後の選抜発表で2列目に、しかし卒業に向けて会場確保など動き出したためキャンセルできず今日に至る

卒業センターの資格もないのに断ったと見栄を張ったのと同じですよ

64 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 18:22:57.26 0.net
あの時期にやめようと思ったって、前にも雑誌かなんかで言ってたような
70 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 23:29:13.66 0.net
でもノックの後からは 以前よりかは握手券は売れだしたと思う
73 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 23:39:18.70 0.net
生駒ちゃんはすぐに前に言った事は忘れるから
75 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 23:50:08.00 0.net
過去にとらわれず 常に前に向かって進化してると表現してください
omorovie: