【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】けやかけは誰がMCだったら面白い番組になるのか?

1 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 21:30:33 yk8d8Rfu0
内村光良
2 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 21:32:57 Us4FSM8jM
内村昨年の紅白の時滑りまくったし大して面白くない
5 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 21:40:51 FI0CpG4+d
うっちゃんはアイドルと絡んでも面白くならんよ
ネームバリューだけ見過ぎ
6 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 21:43:56 sGjoRET70
ロッチ
三四郎
はんにゃ
8 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 22:10:44 w3M/9aC00
普通にハライチコンビでいい
土田も嫌いじゃないけど岩井が好き
メンバーが喋んなくてもハライチの番組として見れれば満足できるし
9 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 22:14:58 YGqy1SYY0
土田澤部は普通にいい仕事してるのにメンバーと信者のせいで大変そう
打てば響く乃木とがなを内心羨ましがってそうだし
10 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 22:16:35 j9n9jsbT0
ここは思い切って秋元真夏&生田絵梨花
11 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 22:22:51 F8E1GJScp
ハライチがMCなら面白い番組になって「いた」
もう手遅れだよ
12 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 22:29:06 mbFks1tz0
ここは運営に大きな影響力のある橋本奈々未みたいなメンバーに暗躍してもらうしかないな・・・最終手段
欅にはいないか?平手くらいしかいないから無理か
13 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 22:41:16 Jg4c027ca
何でもかんでも、何がなんでもMCのせいにする漢字信者さん…w
14 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 22:50:57 KQBuL3iZ0
ジャニタレとか使えばやる気ない奴らもやる気出すんじゃね
16 :乃木坂んご 2018/05/01(火) 23:22:28 5AW4aCPyd
明石家さんま
17 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:14:10 Dvyqh0RPF
岩井がいても事務的にこなすだけだよ
23 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:41:17 kCyGfR9aM
>>17
相方の岩井になるだけで澤部が気を使わずに生き生きとMCできるからだいぶ違うと思うぞ
18 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:16:42 yhWJBHuQ0
今の状況なら岩井も呆れてテキトーにこなして終わりだろうな
20 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 00:57:35 Sp4+k4cjd
ルー&ラッキイ
21 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:08:01 ARS+RmTp0
欽ちゃん
22 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 01:38:15 bNX1C9ZZ0
乃木坂っぽい番組を継承とかいらんかったんだよ
ガツンといける人
26 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 07:51:30 PMT5SOWd0
高田純二
27 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 08:09:31 OZ9OoeBV0
土田とアンタ柴田かハライチ
28 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 08:10:41 W7SsZTJoa
石橋貴明
29 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 08:39:56 yvs4tFUk0
おぎやはぎ
間違いなく文春砲いじってくれるぞ
30 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 08:45:37 YCA5Y36w0
TAKAHIRO先生
こいつの言うことならメンバーなんでも従うでしょ
31 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 16:07:25 ODnT8Fzsd
指原&フット後藤

土田澤部コンビよりか面白い。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。