X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】握手会で30、40代の人の会話内容が知りたい

1 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 13:57:18 z4IM1lpB0
ワイ40代で明日個握参加するので
ツイッターのレポだと若者ばかりなので参考にならない
誰か教えて
2 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 13:58:53 cES1WLrh0
誰に行くんだ?
4 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 14:15:22 z4IM1lpB0
>>2
さゆりんごと生ちゃん
6 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 14:33:55 Fkw0hnjL0
「俺いくつに見える?」をオススメしたい
7 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 14:36:30 LFs4wdB10
おっさん連中は普通に景気の話とかしてるぞ
更にその上の連中は体の不調を訴えてるのが多い
8 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 14:36:36 B2ia5dZC0
りんごと生ちゃんならしゃべくり見た、面白かったとか
りんごなら競馬番組の競馬の予想あたってたからその話題とかかな

自分は琴子の能面片手無言に進化した握手を堪能してくるけど

9 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 14:46:34 K7mfcg6f0
いくちゃん今日もカワイイねぐへへ
舞台よかったよぐへへ
真夏さんホントは好きだよねぐへへ
10 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 14:48:52 1gQzlS3n0
あしゅが言ってたみたいな「白髪抜いてくれる?」
11 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 15:27:16 GFYsOX/T0
「大好きって言って」「もう1回」「もう1回」
12 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 16:02:03 BlUHsjvP0
模範解答
俺「ちーす」
いく「今日は」
俺「こないだの◯◯見たよ、やっぱいくちゃんうまいよね」
いく「ありがとう」
俺「応援してるからね、また来るよ」
いく「バイバイ」
13 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 16:04:50 1gQzlS3n0
堀のつむじ見せおっさん対応って見てみたいわ
14 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 16:18:19 CUU9lTG80
さゆりんごは何話しても楽しめると思う。
並んでるときもあの声が聞こえてきて楽しかった。
いくちゃんはあんま期待しないで行っとけばいいかも。答えになってないけど。
15 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 16:36:55 xR4SiYPs0
俺「今年42歳になっちゃうよー」
飛鳥「やべえぇw」
16 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 16:45:55 08+KSbVI0
松:競馬、服や髪型を誉める、さゆりんごぱんちをやってもらう
生:ミュージカル、ピアノ、クラシックの話
17 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 16:47:01 z0ITa+j10
テレビや雑誌などの仕事の感想をひたすら言うだけ。
18 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 17:08:24 vgUYP2ZL0
○○聞きました、見ました、見に行きました
(ありがとう!、どうだった?)
よかったです、おもしろかったです、可愛かったです
(よかった!、嬉しい!)
応援してます、頑張ってください
(ありがとう!)

個握の基本3往復

19 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 17:57:19 GFuJ/0Ga0
話す事無いしね。
20 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 19:59:58 lm8ElT9V0
そもそもまともな会話出来るほどの枚数とれん
強メンなんかなおさら
さらには最近は剥がしのスピードがアップしたし
21 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 20:16:42 v18C8KkC0
ウチでゆっくり話そう
22 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 20:57:15 pHIr5iDf0
フォーチューンのCMの通りなら曲(やその他メンバーの活動)の感想を伝えに行く場やから歳は関係無いんやで
omorovie: