X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】やっぱ黎明期にグループ背負う責任感持って頑張ってたメンバーが抜けていくと心配になる

242 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:07:35.06 9UJqRW+V0.net
やっぱ黎明期にグループ背負う責任感持って頑張ってたメンバーが抜けていくと心配になる
AKBの二の舞にはなってほしくないしこれから2期3期にはもっと気合いを見せてほしいけど
244 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:10:19.70 7QU/OUoX0.net
>>242
生駒が抜けてグループとして少しもたつく期間があるかも知れないけど
そういう時に飛鳥ちゃん世代とか三期がもう一段意識上がるといいね
248 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:12:33.61 j9jjh4Ner.net
>>242
アイドルグループのオリメンが強いのは仕方ないが
生駒ちゃんの言うようにぶち壊して新しい乃木坂を作っていけばいいと思う
252 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:16:22.60 7QU/OUoX0.net
>>248
生駒はそれほど声高には言わず終いだったけど
確かに三期とこれから入る4期にはぶち壊してほしい、というかぶち破ってほしい
AKBみたいにとか欅みたいにとかじゃなくて、今までなかった新しい乃木坂らしさを確立してほしい
変化に対する批判もあるだろうけど多少は許容しないとね
264 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:29:09.09 9UJqRW+V0.net
>>252
今日の工事中でも3期もうちょいトークとかノリ頑張ってくれよと思った
1期への遠慮とか言うけど相手が生駒ちゃんとみなみであれなのっていう…
多少一部ファンにうざがれてもテレビとかで自分をもっと出さないと厳しい
268 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:32:50.88 7QU/OUoX0.net
カイザー45? 本当かっけーおじさんだな
てことは日村っきょ今年46か、結婚企画はなさそうだし46祝いで食事会やってくれ!

>>264
今日のはちょっと思ったね、特にくぼしたなんかはその辺頭使わないといけないタイプだろうと
先輩いると難しいのはわかるけど、そのあたりも乗り越えてもらわなきゃ困る存在だよな
まあ登山で頭回らんかったのかもしれんがw

272 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:37:15.95 BRwpgPCD0.net
>>268
山下なんてしたたかさの塊みたいな子だから、なんか考えあっての事じゃね?
知らんけど
271 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:36:11.62 y4Tqmyv90.net
>>264
キモヲタが悪いんだよ
生駒ちゃんとかほりちゃんがバラエティで頑張ったらすぐ叩くから
もうだれもバラエティ頑張らなくなっちゃった

握手券の販売だけ頑張れば前に行けるシステムだもん
バラエティ頑張ったって悪目立ちして握手券売れなくなるだけだし
もうだれもバラエティなんか頑張らないよ

バナナマンもそれがわかってるからもうあんまりやる気ない 
全体的にぬる〜〜〜い空気になってるのは見ててわかるでしょ

omorovie: