X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】宮澤北原峯岸秋元で乃木坂おちょくってたのあったよなw

20 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:24:08.94 .net
宮澤北原峯岸秋元で乃木坂おちょくってたのあったよなw
22 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:25:14.11 .net
>>20

25 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:30:46.22 .net
>>22
北原の性格の悪さは異常
26 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:32:08.51 .net
>>22
乃木坂を小馬鹿にして嫌な感じだな
27 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:32:11.87 .net
>>22
こいつらたまたま全盛期にAKBにいれた運のいいやつらだった
坊主がいまだにしがみついてるけど・・・
坊主峯岸プライドないのかw
28 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:33:36.24 .net
>>22
こいつらが消えてった人気なくなった理由がわかる気がする
30 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:35:49.80 .net
>>22
峯岸と北原が特に嫌な感じだわ
42 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:52:15.33 .net
>>22
大したこと言ってないと思うが
メンツが全然アイドルの容姿に見えないのが…
48 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:07:20.28 .net
>>22
この辺りが乃木坂にマウントとりまくってただろうな

今のAKB 中心メンと乃木坂は仲悪くないし
指原は飯とか食ってるらしいから

74 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 13:20:17.27 .net
>>48
何度もコラボしてるし坂はほとんどが本店全盛期に学生だった世代だからヲタが多い
58 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:22:25.25 .net
>>22
今見たら相当ヤバイな
いろんな意味で
59 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:26:32.00 .net
>>22
低評価ばかりでワロタ
乃木ヲタの怒りを買ってるね
61 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:35:07.71 .net
>>22
宮澤って橋本卒業のときおこぼれで解説者として仕事貰って
本人と接点無いのに卒コン駆けつけてさらにおこぼれ仕事預かろうとしてたよな
62 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:47:35.27 .net
>>22
これ見ると乃木坂応援したくなっちゃうな

なんなんだこいつらwww

67 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:58:59.76 .net
>>22
大天狗様の頃だししょうがないよなw
76 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 13:55:52.96 .net
>>22
ほんとに鼻で笑っててワロタ
80 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 14:25:04.75 .net
>>22
こいつらの写真集売上合わせても飛鳥に勝てないだろw
85 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 14:48:06.47 .net
>>22
これを前田なんかのAKBを引っ張ってた超人気メンバーが言ってるっていうならわかるんですけどね・・・^^;
105 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:31:48.15 .net
>>22
やたら上から目線だな
こりゃ乃木ヲタの怒りを買うのも無理はないわ
106 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:33:53.53 .net
>>22
北原はこんなんでよく「私は性格がいい」とか言えるな
108 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:42:30.05 .net
>>106
アイツは頭の病気だからしゃーない
110 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:49:41.16 .net
>>22
これだいぶ前に乃木坂の本スレに貼られてて当時は色々と話題になったんだよ
乃木ヲタはもうAKBなんて全く眼中に無いし怒りもとっくに治まってるよ
あー、こんなこともあったなぁくらいの感じさ
113 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:57:28.34 .net
>>22
心配しなくてもこの人たちはまだ抜かれたとか夢にも思ってない
118 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 16:21:59.14 .net
まぁ当時乃木坂は結成したばかりで海の物とも山の物ともつかぬ存在だったからAKBの連中が鼻で笑うのも仕方ないわな
でも今改めて>>22を見返して見ると恥ずかしいことこの上ないなw
126 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 16:49:31.33 .net
>>22
コメント欄の乃木坂ヲタのAKBディスも糞だな
139 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 17:27:14.53 .net
>>126
akbのメンバーの性格どうこう言ってるけど
それ以上に坂道ヲタの性格が終わってるのがよくわかる
コメント欄ですね
こいつらからしたらオリジナルのakbは目の敵だろうな
32 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:40:12.14 .net
テーマ 乃木坂46について 

秋元才加「乃木坂46について だって」 
宮澤佐江「あ、待って佐江ずっと気になってたんだけど なんで46なの」 
峯岸みなみ「なんかぁ48より少ない人数でも勝てる みたいな(薄ら笑い)」 
北原里英「でもたった2人じゃねぇ(ニヤニヤ)」
宮澤「ってかさー、総選挙みたいなの、毎回やるんでしょ」 
峯岸「うわっ 絶対やだ」 
宮澤「なんか公演やった後誰が良かったかって投票してぇ、その結果で次の公演のポジションが決まるんだって」 
河西智美「でも毎回総選挙たったら絶対どうでも良くならない? 今日センターだぁラッキー♪みたいな」 
一同笑い 
秋元「しかもそれぞれライバルみたいな設定あるんでしょ この人はともちんがライバル〜みたいな」 
河西「えーお互いライバル?」 
峯岸「いや勝手に言ってるだけでしょ(苦笑い)」 
北原「世知辛い世の中ですなぁ」 

AKBと××座談会にて

66 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:58:37.03 .net
>>32
見事な台本だね
69 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 13:03:28.92 .net
>>32
ものの見事にプリンシパルの説明をした会話だな、そしてもしも失敗した時の為にアノ人の保険まで書いてあるよw
34 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:43:04.72 .net
普通の感想じゃね?
これが乃木坂を馬鹿にしてるように聞こえるなら頭おかしいだろ
44 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 11:56:04.91 .net
調子に乗ってたからAKBはオワコン化が早かったな
49 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:10:16.47 .net
乃木坂をバカにしてるんじゃなくて、毎回総選挙みたいなことをバカにしている。
実際にやっていたら乃木坂をバカにするけどな。
54 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:17:56.44 .net
吉本坂なにそれみたいな感覚だろ
別に世間も当時乃木坂なにそれだったしズレてはいない
56 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:18:48.75 .net
小馬鹿にしているようには見えないけど乃木ヲタからすればあまり面白くないだろうな
57 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 12:21:31.08 .net
峯岸みなみ「乃木坂46はAKBの上」ズバリ言われる
https://news.dwango.jp/idol/11316-1509
91 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 14:53:39.55 .net
>>57
2015年でこれだもんな
109 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:44:03.67 .net
46について
峯岸「48人いなくても勝てますよって意味だって」
北原「でも、たった2人じゃさー」

これ覚えてる、お手並み拝見といこうじゃないかみたいなさ
悪役だよね、この特に中央の3人は
なお実際の差は2人どころじゃない

111 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:52:28.73 .net
当時AKBはイケイケだったし天狗になるのも無理はないわな
115 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 15:59:58.72 .net
乃木坂の映画でたかみなが頑張ってくださぁいって言ってたシーンあったけどちょっと怖かったよね
137 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 17:24:11.60 .net
どっちも秋豚の手のひらで踊ってる操り人形なんだからどうでもいいだろ
omorovie: