X
    Categories: 小池美波

【小池美波】【悲報】 欅坂46 小池美波 「欅坂は恋愛禁止です。規則が書いてある紙にストレートに恋愛禁止って書いてあります。」・【音声あり】

1 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 08:48:13
ラジオにて発言

2分15秒から

XAM VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 08:48:53
吉田照美「欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?絶対ね」

小池美波「はい、めちゃめちゃ禁止です」

吉田照美「すいません、どういう風に言われるんですか?それは。誰が言うのそういうこと?秋元さんが来て言うわけじゃないでしょ?」
小池美波「そうですね」

吉田照美「秋元さんがいきなり来てその言葉言うことはまずない?」
小池美波「ないですね。なんか規則みたいな紙をもらって、そこに」

吉田照美「紙があるの。みんな同じ紙もらうわけ?」
小池美波「そうです。みんな一緒で」
吉田照美「そこになんて書いてあるの?」
小池美波「恋愛禁止みたいな。なんかストレートに」

3 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 08:51:10
当然だよ。
アイドルグループであれば。
4 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 08:53:32
確認するまでもない
8 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 08:59:01
最近は恋愛禁止の項目がなくなってるのはよく聞いてたけど
これは中々の発言だな
48 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 10:29:16
>>8
なくなったのは48Gで
少なくとも欅には明文化されてあるということなんだろう
9 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 08:59:37
恋愛禁止なのにやらかしてるのか
13 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:06:32
してもいいけど恋愛するときはSRで発表してね
14 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:09:37
>>13
これ

隠れてコソコソやってるから最悪なんだよ
やりたいんだったらまず宣言しろっていう、シンプルな話

15 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:10:52
指原も同じ発言してたけど
就業規則を守らずに男作ってたぞw
61 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 11:20:58
>>15
指原の場合は
交際→失恋→恋愛禁止関係の発言→発覚
16 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:12:13
アイドルの恋愛禁止は野球部が丸坊主にするのと同じだろ
嫌なら最初から入ってこなきゃいい
入ったなら守れ
22 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:14:40
志田メンバー「目の前の紙を破れ!」
25 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:21:24
罰則規定がないから
メンバーはやりたい放題だろ?w
26 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:22:16
>>1
商売システム上踏まさざるおえないわけでしゃーないわな
決して表沙汰にはできないぶん裏契約で締め付けるしかないわけで
27 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:25:04
昨日の仰天
中居「恋愛できるようになった?」
指原「まだAKB卒業してませんから!」

AKBは今も恋愛禁止みたい

30 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:35:52
書いてあるけど効力は本人の人気度によって違うんだ
35 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:49:56
裏規約はあっても
大本営AKBが例外適用したおかげで今や全グループこのざまですよ
37 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:53:26
>>35
坂道はAKBGとは関係ないんだろ
38 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 09:53:27
欅はアーティストだから恋愛おk
けやきはアイドルだから恋愛禁止
49 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 10:33:08
恋愛の定義が問題となるな
57 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 10:54:04
恋愛したくてもできない人たちに笑顔を与えるのが仕事なんだから当たり前だよな
76 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 14:20:18
ヲタが文句を言う事ではありません
omorovie: