X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【悲報】乃木坂に3年後を担う次期エース候補メンバーがいない

1 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 23:12:23 xk0FO9nj0
AKB→小栗有以
SKE→小畑優奈
NMB→山本彩加
HKT→なこみく

48は本店支店、エース候補が育ってる中乃木坂のエース候補は出てこないのは何故なのか
3期四天王が弱いとは言わないが乃木坂の顔になれると言われたら疑問
4期生でコケたら厳しい希ガス

3 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 23:13:32 ZHT0rHu60
>>1
誰だよそいつら
れんたんが軽く踏み潰せるレベルw
4 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 23:14:58 tz6T5Yof0
星野
5 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 23:16:06 NSqRG4QZ0
>>1
与田
8 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 23:19:12 +vTpFxa20
練炭みたく個人PVが20万再生するようなメンいないだろ。いまのAKBの若い奴に。
9 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 23:22:43 IvYhczFr0
ラストアイドルからラルーチェに勝手に改名させられて不遇な扱いを受けてる阿部菜々実を引き抜いてほしい
13 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 23:36:17 Id5N36T70
坂道もAKBもエースの条件が低いな
ハロだとエースは絶対的に歌える事が条件
歌えてビジュアルが良くないとエースとは言われない
となるとAKBグループには1人もいない
坂道にもせいぜい生田しかいないが時期エースって感じではもうないな
15 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 00:20:07 8p5HxHh00
>>1
みんなセンター経験済みか。
どこも次期エースを育ててるんだな。
16 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 00:21:25 s+/bJdaq0
小栗ゆいゆいはアイプチを取るとギター侍みたいな顔になるからなあ
あkbの将来は暗いわ
18 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 00:38:38 TUDXEP72O
センターなら与田ちゃんがやるだろ。キャプテンは桜井のままで
19 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 00:43:21 TekHv73A0
山本彩のどこが次世代だよって思ったらNMBには山本彩加ってのもいるのか
20 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 00:46:58 ORi1RV3V0
今世代じゃ勝てないからって次世代持ち出してきたかw
21 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 00:47:58 2ZVbwVZe0
次世代を考えても、れんたんにすら勝てないレベルだよ
AKBの次世代とやらはw
22 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 00:55:25 xBapUdyE0
与田レンタン久保(ダイエット必須)4期
結構いる
24 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 05:34:28 gz3q5F+q0
何のための
4期生?
25 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 06:47:24 DtFQa7Ep0
3年後なら飛鳥はまだ22やからやめてないやろ
生田もまだいるかもしれん
26 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 07:17:56 41gpmuSA0
れんたんが引っ張るよ
omorovie: