X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂の熱愛スキャンダルも志田のと比べりゃマシだよな

1 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:07:28
志田の相手は入れ墨入りで明らかにヤバイ奴だ
能條やみり愛もこいつと比べりゃ可愛いもん VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:09:12
松村の不倫が過去最悪の大惨事だっただけだよな
79 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 17:30:53
>>2
タイミングも紅白出演が有力視されてた時だったからあれ以上の最悪はなかなか無いw
3 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:10:48
反社会的組織との繋がりあればガチでアウト
不倫一万回やっても勝てないレベルのやばいスキャンダル
69 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 16:26:44
>>3
反社会勢力はやばいな
4 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:12:14
能條はむしろ相手の身元もはっきりしてて気持ちの良いレベル
5 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:12:20
裏社会との付き合いはまずい
6 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:14:04
まっつんは先覚者
これから出る坂道スキャンダルは松村を超えられない
全て二番煎じ
7 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:16:49
裏社会ボーダーっぽいのは川村メンバーの相手か…
8 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:16:50
ろってぃーの彼氏の方がヤバそう
10 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:19:00
風俗スカウトマン忘れてないか?
11 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:19:16
そんな大仰なもんではなく
最近のいなかっぺの若いやつなんてみんなマイルドヤンキーだろ
13 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:19:48
入れ墨ってマジなん?
14 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:22:11
なかなか内容えぐいよな
しかも志田って気強いうえに目立つほうだしうまく転べば一番規律とかちゃんとしてそうに見られるタイプなのにこれだからな
15 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:23:44
志田って一人だけ髪の色滅茶苦茶にしてるあいつか
17 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:28:55
川村もヤバイと思うけど道連れがまあやだからなw
それからひめたんじゃなかったと言う安堵の声が多数
向こうは売れっ子のねる
18 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:30:08
志田って「こいつやってんなぁ」とか言った奴?
58 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 15:11:50
>>18
おまえや!
って突っ込み待ち
19 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:31:51
事務所の対応が見ものだな
志田だけならともかく、ねるは切れないだろうしな
20 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:31:57
川村と同じくらいだな
こっちは和田だけど
あっちはねるだから痛い
21 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:32:09
志田は反社会的勢力とパコパコだからな
しかもライブ、握手休んでるのに
26 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:40:25
志田の彼氏全身和彫りなんだってな
普通じゃないわ気持ち悪い
27 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 12:45:54
なんで田舎のヤンキーって墨入れる程金持ってるんだろう
そんなに安いもんじゃないよね?
32 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 13:06:06
交際相手がどうこうよりバスラ休んで遊んでたのが問題だと思うわ
ファンどころかグループも舐めてるでしょ
34 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 13:14:27
漢字さんはスキャンダルやろうがアンダー落ちとかないんで気楽すね
37 :乃木坂んご 2018/04/25(水) 13:27:58
守屋がテメー何してくれてんだよとキレてそう
omorovie: