X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】欅坂の終わりを見た結局、乃木坂には勝てなかったか

740 :乃木坂んご 2018/03/25(日) 01:23:06.35 BJofNVv0.net
欅坂の終わりを見た

結局、乃木坂には勝てなかったか

799 :乃木坂んご 2018/03/25(日) 01:44:07.38 Zx7toelo0.net
問題)泥船はどこでしょう?

AKBグループ 最後のヒット 紙飛行機(2014)



乃木坂

↓ ← CM・雑誌も移行中 今ココ (2018)

欅坂・ひらがなけやき



つづく

834 :乃木坂んご 2018/03/25(日) 01:51:53.05 ex/LD0JF0.net
>>799
例えるなら、2次大戦末期の船だね。

AKBは戦艦三笠。時代遅れ。横須賀港で係留中。
乃木は、旗艦長門。現在の連合艦隊の旗艦。でもピークは過ぎた。
漢字は、戦艦大和。最新鋭で最強だけど、すでに魚雷9発食らって沈没中。
ひらがなは、その横にいる駆逐艦雪風。無傷。のちの中国海軍の旗艦。

979 :乃木坂んご 2018/03/25(日) 02:36:15.84 67MSkdWD0.net
やっぱり乃木坂の方式のほうが正しかったって証明しちまった様なもんだ。
選抜とアンダーと分けて、競わせることで乃木坂を向上させる方がいいんだ。
消耗しあって食い合う→自滅へかと思ったがそうじゃなかった。
それぞれ自分と向き合って自分の良さを磨く、それを冠番組で披露する。
それによって、全体が向上していくんや。

もし、みんなの絆とかいって漢字21人を維持していくことを過去の乃木坂が選んでたら
生駒→白石のセンター交代で崩壊するはずじゃないか?その当時絶対的センターだったわけだし。
その当時はAKBも最盛期であっちゃん優子ほか神がたくさんいた。
その相手と競い合わなくっちゃいけないっていうのもよかったのかもな。

今の欅は競い合う相手がいない。

997 :乃木坂んご 2018/03/25(日) 02:43:31.75 RuRRSoC0.net
>>979
何が正しいとかはないと思うで
乃木坂姐さん方式でしか得られないもの、欅方式でしか得られないものってあると思うからねー
使い方合ってるか分からんけど一長一短って奴やな
omorovie: