X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】いくちゃんの原始人発言わろた

104 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:29:57.16 7/rlkkMap.net
いくちゃんの原始人発言わろた
136 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:31:10.12 6w1zsoTAa.net
>>104
まっちゅんの秋田いじり→いこたむ「秋田でもライブビューイングやってるんですよ!」の流れも好き
153 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:31:57.42 FtY//rIld.net
>>104
あれ乃木中でいくちゃんが設楽さんに言われてた言葉だよなw
めっちゃ笑ったわ
469 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:50:19.77 9vFLkwbv0.net
>>442
最高やないか
ライブ前にゆったんとワッフル食べに行ってたからやな
573 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:55:46.79 Ou/UmNIM0.net
@xxxxxx
松村「先日の46時間テレビでもあったんですけど、生駒ちゃんは秋田だからっていう下りが大好きで…」
生駒「待って!今日ライブビューイングで秋田中継してるからね!TOHOシネマズさんで!秋田の人を敵に回したからね!」

松村「あぁそうやった!ごめんなさい!でも、本当に大好きな生駒ちゃん。秋田から東京に出てきて猫背で歩いてた時から知ってて。」
生駒「秋田の人皆猫背じゃないからね!」
松村「ごめんごめん語弊があったwほら、私関西人だからボケたがるねん。」

松村「乃木坂って突っ込んでくれる子少ないから、番組とかでビシッと突っ込んでくれる生駒ちゃんが大好きだったのにこれからいないと思うと。涙」
#生駒里奈卒業コンサート

590 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:56:28.70 7X7MjEcUp.net
>>573
秋田のくだりほんと面白い
643 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:59:21.36 MUecnxH00.net
>>573
ええね
581 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:56:01.89 xkONVSG4M.net
松村の最後まで秋田の田舎いじり
で笑いにしようとしてたのに
我慢出来ずに泣いたとこで周りのヲタもみんな泣いてた
こんな序盤から泣くなんててみんな思ってたのにな
596 :乃木坂んご 2018/04/22(日) 21:56:42.00 zkT4bUeja.net
まっつん秋田見下してておもしろかった
omorovie: