X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】忘れてたけどまあやと設楽さん誕生日おめ

261 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 03:24:44.30 UqHu3YIEd.net
忘れてたけどまあやと設楽さん誕生日おめ
916 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:49:06.53 6bj9Ot8G0.net
まあやおめ!

メンバーみんなが勉強教えてくれなかったら卒業できなかったよ笑
英語担当はまいやん、
物理と数学はななみん、まっちゅん、
いくちゃんとzoo(かずみん)はオールマイティーだったね^ ^
ひなちまも沢山教えてくれたけど特に数学を毎回教えてもらった
生駒ちゃんは問題とか見てくれるけど結局答えは分からなくて二人で笑ってたね

922 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:51:02.48 aOCOICPTa.net
>>916
まーーや、誕生日おめ!

生駒ちゃんw

926 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:54:57.81 s2ZYQ3uKd.net
>>922
世話焼きたがるけどできないキャラってまっつんぽいけど
こと勉強となるとできちゃうのが惜しい
935 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:01:39.86 aOCOICPTa.net
>>926
まっちゅん普通に頭良いんだよなー
何気に教えるのも上手そう

まあやとななみんの勉強話とかも好きなんだよな

918 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:49:33.51 tLKu0pksM.net
まあやブログ泣いちゃう。改めておめでとう
923 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:52:04.08 NWUW2Dqwp.net
まあやのブログで泣いたんだけど?…
927 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:56:17.76 Td9XKu1a.net
まあやめっちゃいいブログじゃん…
というかまあやの上京エピソードは何回も聞いてるけど毎回泣けてきちゃうわ
あの年齢で1人で上京してくるってほんと凄いわ
931 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 11:59:13.19 6S7LNLJK0.net
まあやブログ熱いな 泣いちゃった
英語担当のまいやん優しい
934 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:01:16.35 PM9ZUtBXa.net
まあやってたまにめちゃくちゃいいブログ書くよな
943 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:04:53.20 ihKccksZ0.net
七福神メンバーが個別教師だったのかw
羨ましいなまあやw
944 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:05:23.96 gQgsT5cM0.net
まあや…まあや…(´;ω;`)
956 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:10:42.62 ihKccksZ0.net
まいまいが毎朝川後の登校付き添ってあげてたり
本当いい子達ばかりだな、この手の話に弱い
962 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:13:10.00 6hpz72aE0.net
まいやんと安河内先生から英語教わるやつ日本でまあやだけだなww
964 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:14:19.57 HODAaO84a.net
>>962
高級過ぎるww
966 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:14:41.30 bZ9c16Y+d.net
まいやん何かで英語ちょっと喋れるって言ってたな
何だったけな
まっちゅんがいたと思う
967 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:14:53.24 dHbia+WKr.net
なのにまあや なんで3年経っても全然上達してないんだよ wwww
968 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:15:26.53 El6Ecynad.net
アホ石麻衣の英会話教室CMはよ
969 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:15:28.61 SFF6SJE+d.net
そりゃメンバーの魅力だけは
どこのグループにも負けないからな
971 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:16:49.48 6EADagPz0.net
吉田綾乃クリスティーなんて英語教えるために生まれてきたような名前だけどな
972 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:18:26.57 tStKhAnC0.net
乃木坂の上京組は家族大好きだけど、自分の夢のために一人暮らし?寮生活始めた子多いね

映画でも言ってたけど、自分の娘が夢を叶えるために頑張ってくれるのは嬉しいけど、まさか自分の娘が中学や高校で離れていくとは思わなかっただろうな

976 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:20:54.69 ihKccksZ0.net
そういやまあやはまいやんより頭脳王テスト上だったな
978 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:21:05.49 V+dy6nM90.net
まいやんの英語力が疑われすぎ問題
982 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:22:15.30 N14AoXI4p.net
生駒ちゃんの卒コンを見て泣かなかったオレがまあやブログを読んで泣きそうになる
984 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:22:53.37 b8sq5HhTM.net
まあや「ねぇまいやん、uncleってなんて読むの?」
まいやん「う、うんこぉー」
985 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:23:21.70 tStKhAnC0.net
乃木坂1期生の良かったところは、お姉さん組が学生組の憧れるようなしっかり者が多かったことだよな
986 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:23:38.92 3hkv5/P0.net
まあやの親は号泣だろうな
987 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:23:45.87 dHbia+WKr.net
まあや
絶対実はそんなにバカじゃないんだろ?
990 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:26:28.67 rYb1gUxpa.net
>>987
あれはキャラだよね
991 :乃木坂んご 2018/04/23(月) 12:26:45.44 NWUW2Dqwp.net
まあやは物を知らないだけで素の頭はいい
omorovie: