X
    Categories: 鈴木絢音(あーちゃん)

【鈴木絢音(あーちゃん)】平手に匹敵するオーラの持ち主が乃木坂にもいるかもしれない件

1 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:51:27
その名も鈴木。あと一つ背中押すものあれば大化けするよ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:52:30
頭身が違いすぎる スタイル悪すぎ
4 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:53:54
ちゃんと大人がお前はすごいと背中押してやれればだけど

それがやれないのが乃木坂運営だもんなあ

5 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:54:45
そもそも平手にオーラとかないわ
6 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:55:10
アンダーに三期まぜたのは失敗
アンダー独特の負の色気に三期がのみこまれ影薄い
14 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:00:36
>>6
これ
7 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:55:36
その名も鈴木か、美しい魔闘家さんかな
11 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:58:12
>>7
美しき茶道化鈴木もまた大器晩成なり
魔界編での覚醒あるで
9 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:56:47
鈴木とやらにファーストライブで
振り付けまだ半分しかないからと半分アドリブでやり
しかも観客に気づかれんという芸当やれんのかい
22 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:08:19
>>9
何それ笑うとこ?w
13 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 20:59:40
欅のガラスを割れのMV見たんか?
そもそも楽曲と振り付けが違いすぎるけど
15 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:01:13
百恵→明菜→佐々木琴子→平手
陰鬱な感じのアイドルには常に需要がある。ただしカリスマ制を備えたスーパーアイドル・・・つまり真のスーパースターでなければならない
23 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:09:41
>>15
佐々木は別やろ
他3人は陰鬱な感じを演じてるにすぎないが佐々木はマジもんやん
16 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:01:46
メンタルの部分が弱いし
堀とつるむ時点でここぞという勘も鈍い
顔は悪くないのに中身が凡
20 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:06:06
>>16
メンタルどう考えても強いし友達も大切にするてことだろ
17 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:02:15
佐々木と鈴木は欅にいればフロントだったろうに
18 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:03:55
三期アンダーが横に居る状態でいつもの2期は不遇3期は優遇て愚痴MCするのか
中村辺り病んで辞めそう
19 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:05:30
新しい世界のMVか
何でタイトル書かないの?
21 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 21:07:22
絢音てカメラ前で泣いたことあるっけ?ライブは抜きで
omorovie: