X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】卒業まで1回もアンダー経験なしは橋本生駒の2人だけなんだな

1 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:19:48
やっぱり2人はすごかったの?

ー VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:25:00
「今のところは」でしかないがな
3 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:28:05
生駒は最初から最後まで運営のお膳立てありきだったからな
超人気メンバーだった奈々未さんと同列に語ったらいかんよ
5 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:34:04
白石は次で卒業だから確定
西野もアンダーに落ちるような人気になる前に卒業するからほぼ確実
6 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:36:03
橋本は全福神1センター
生駒は6センター
8 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:37:43
高山や桜井も多分そうなるよね
そう考えると別にすごくない
12 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:42:51
組織票選抜より運営から信頼されてずっと選抜って格が違うよな
14 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:47:40
生駒は今誰〜いつできの2年間ほぼ3列目だったからな
15 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:47:50
これから増えまくるやん
16 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:48:40
ななみんはマジですごかった
最後の全握と卒コン参加した人は分かるはず
メンバーにも代わりがいないと言い切られてるのがグッとくる
本当に今でもななみん大好きだわ
19 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:52:04
聖域もなにもアンダー経験ないのは他に秋元、生田、桜井、白石、高山、西野、松村だから落としようがないわ
22 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:54:57
>>19
星野は落ちてるのか
アンダーの経験で一皮むけたの?
31 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:00:07
>>22
星野は7.8で落ちてるからね
34 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:02:14
>>22
本人は今となっては落ちて良かったと言っているけどね
36 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:03:04
>>34
初恋という名曲が生まれたからな
20 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:54:22
橋本の華麗なる経歴
25 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 00:57:11
>>20
なんの文句なし異議なしの福神様ですよ
40 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:04:34
橋本の凄さな
まいやんと並んで見劣りせず互角なのは彼女だけ
むしろ2人が並べば互いの良いところを引き出しあって…
語れば語るほど戻ってきてほしいマジ切実…
46 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:08:43
まいまいってアンダー経験あったんだ
意外だわ、卒業センターもらってるから、結構人気で初期から支えてる面だと思ってた
47 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:10:17
深川はアンダーから這い上がって絶対的強メンになったっていう飛鳥パターンやで
48 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:12:33
お前ら生駒大好きだな
もう卒業なのに
卒業直前でこんなに語れるの生駒だけだろ
50 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:14:06
なるほどね。
アンダーに飛鳥とかまいまい埋もれてたとか、改めて凄いね、乃木坂の層。
55 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:16:19
生駒ちゃんの卒業で乃木坂の第一章が終る
61 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:22:01
乃木坂が「清純清楚」と言われるのはこの「生生星+御三家」の構図があったから
乃木坂がAKBの支店とならず独自の「坂道シリーズ」を築けたのは
大正義の生生星の圧倒的な清純清楚なオーラがコアにあったから
ニワカはそのへんの事情を知らなすぎる
ただ美人なだけなら、ここまで人気は出てなかった
65 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:23:28
高山だけは初期の福神も謎だし
ずっと選抜なのも謎
116 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:44:40
橋本はデビュー前の1回目の選抜落ちたじゃん
140 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 01:57:46
かずみんというかこの超選抜のいない乃木坂とか俺には想像できないわ
145 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:05:40
初期の頃からここぞという勝負所で高山は使われてきた
ダウンタウンDXや格付けなど
166 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:25:44
ファーストシングル七福神
それが生生星と四天王
167 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:25:47
橋本松村西野は乃木どこ初回の第一回選抜でアンダーだぞw
173 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:29:10
>>167
だったな
ガチの超選抜は、生駒、生田、白石、高山、桜井だけか
187 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:49:00
>>173
今まで気づかなかった
超選抜と言うからには全選抜でないと
そうすると生田もはずれる
192 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:52:05
>>187
超選抜=アンダーなしじゃないね
つーか乃木どこ選抜とかほとんど価値ないわ
171 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:28:38
飛鳥はアンダー長かったけど
ぐるカーだし
アンダー上がりで表題はまいまいだけなのか
179 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:33:38
超選抜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
193 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 02:52:05
まあやは番組では超選抜
198 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 03:05:44
琴子ってアンダーでも後列なんだな
厳しい世界やで
210 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 05:18:04
橋本がいなくても続いてるわけだしな

橋本より強いのは白石西野くらいだし、それ以外は選抜落ちでも辞めても結局どうとでもなるわ

212 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 07:18:05
全盛期とかよく知らないけど、別に橋本とか与田、久保、山下の三人で十分に穴埋め出来てると思うけど
218 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 08:56:36
白石は当確
生田も実質この中の一人
221 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 09:13:17
そう言えば暫定選抜を決めた奴は見る眼が有るのか無いのか分からんな
半分以上は不人気だもんな
omorovie: