X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】元乃木坂メンバー乃木坂の裏事情を暴露してしまう

1 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 17:42:19

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 17:44:14
酷いな乃木坂
3 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 17:45:50
この前のAbemaのやつか
なんでいまさら
5 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 17:47:43
宮沢まだいたのか
7 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 17:48:15
宮沢のゴミかよ。アンダー漬けのゴミに今の乃木坂の何がわかるねんwwwww
8 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 17:50:20
9th新規なせいかこいつ知らんが
いかにもアンダー漬けされてたような顔だなw
9 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 17:51:26
ガルル バレッタの間に卒業
12 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:01:02
選抜の穴埋めにも出たこと無いのにw
13 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:01:51
いかにも元雑魚メンがやりそうなトークだ
17 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:06:03
こんな人が乃木坂にいたんだな、初めて知った
18 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:06:11
お前らは本当に乃木坂時代の序列で人生が決まるとでも思ってんの?
そう思っているんならアホとしか言いようがない
20 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:09:33
そういや最近は親父のミシェル見ないな
22 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:17:04
スケジュール連絡のことなんかお前らより宮沢の方が分かってるに決まってるんだが
23 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:17:49
川村の文春が発覚した瞬間、インスタの画像を全消ししたんだっけ
誰も何も言ってないのに疑われて悲しいみたいな事言ってた気がする
25 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:21:16
川村桜井宮沢は繋がりが太い
39 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:39:19
>>25
桜井と川村が仲良かったのあの時期だけだよ
スキャンダル後全ツ始まる前ぐらいの時に川村が浮きまくってたから桜井が面倒見てただけ
全ツ始まって川村が西野とか元の仲良しメンと寄りを戻してから桜井と川村の付き合いなくなったし
26 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:22:10
この子は人気出る気がしなかったな
やめた後何かのイメージガールに決まって勝ち組とか言われてたけど無理があったわ
27 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:24:32
中田がアンダーの落ちたら1週間丸々暇で驚いたと言ってたろ
嘘つくなよ宮澤
28 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:24:46
北 歌番組行ったらポジションが当日変わるんですよね
宮 うんうん(頷く)
29 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:26:25
時代は4期生
30 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:27:00
こいつが何で最初選抜だったのか謎すぎる
31 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:28:08
>>30
ミシェルのミシェタンビーム
32 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:30:27
せっちゃんは玲香キャプテンとは今でも会ってる同級生の仲良しだな
33 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:31:32
北原「仕事の連絡が来るのが遅い」
宮澤「うんうん」
北原「乃木坂さんも?」
宮澤「当日連絡とか普通」
北原「ええ(ドン引き」←爆笑ポイント
宮澤「ギリギリまで決まらないんだと思う。寝れない日もある」←爆笑ポイント2
北原「人数が多いから誰を呼ぶかギリギリまで決まらない。早く寝たいのに」
35 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:37:12
こいつの場合、スタッフさんが夜遅くまで仕事を探した結果なんじゃないか?
36 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:37:28
セレモニー無しで卒業させられたのは宮澤、柏、大和の3人
37 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:38:05
3大せいらの1人か
41 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:41:23
本当にあった怖い話

ある日の夜
運営「寧々ちゃん明日仕事だから至急帰ってきて!」
寧々「マジかよせっかく岐阜に帰ってきたのにゆっくりできひん」

翌日都内
運営「すまん万理華と間違えたから帰っていいぞ!」
寧々「ええ(ドン引き」

42 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:44:10
飛鳥が派遣されるはずのホテルに「さいとう」違いでちーちゃんが派遣されて
先方激怒して、なぜかちーちゃんが悪者になって一期生で最後まで選抜入れなかったというかわいそうな事件もありました
44 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:59:03
卒業者で唯一レギュラー持ってる人じゃん!
45 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 18:59:54
ミスマリンちゃんやぞ 卒業メン一の成功者
47 :乃木坂んご 2018/04/20(金) 19:03:25
大和の次に胡散臭い
omorovie: