X
    Categories: 新内眞衣

【新内眞衣】新内annからLINELIVEを取り上げた結果wwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:20:33 UHj1RQJi0
#乃木坂新内ANN0
※本放送が終了する午前4:30くらいのトレンドランキング

3月28日放送
9,787件のツイート

4月4日放送
8,356件のツイート

4月11日放送
5,713件のツイート

これはマズイっすね

3 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:21:27 bndg9fhT0
結局内容じゃなくて絵面目当てが多かったってことか
4 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:21:52 ldv7SixG0
半減近いな
7 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:23:40 UZI9WmGa0
逆に考えると半分はまいちゅんのビジュアル目当てだったってことか
8 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:23:41 J1nXLWoz0
新内はビジュアルメンバーって事か
10 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:24:36 3qgrJQB+0
ラジオじゃリアルタイム無料で聴けない地方があるから
当然
11 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:25:55 UHj1RQJi0
nottvが撤退したのは分かるんだが、なぜLINELIVEは撤退したんだ?
12 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:27:06 SE/wmwT80
この結果におおいに慌てふためき
9月の改編期に復活する予感
15 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:28:57 zagjQ1sn0
これはばっか仕方ないけど思ったより減ってないな
16 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:29:04 AtKL7cYv0
AKBはshowroomでやってるし、showroomでやればいいのに
17 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:31:12 1AVoGCbd0
シンプルにLINELIVEが宣伝のための投資期間が終わったんでしょ
ニッポン放送から金貰ってたわけじゃないだろうし
18 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:31:22 WgbfrRTx0
当たり前だろ
仮にもアイドルが画無しで
しかも何年も前に終わったあいのりなんて番組で盛り上がるラジオリアルタイムで聴くかよ
21 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:33:04 cnwN2kij0
まぁそらそうでしょ
表情が見えないのはでかい
23 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:35:21 SrIk0sHl0
暇な大学生の春休みが終わっただけ
25 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:44:03 r3YMsngw0
1/3くらいになると思った
乃木オタってほんと義理堅いよな
28 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 20:58:26 elytNYCg0
純粋に番組がつまらないよね
31 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:39:11 bVUylskY0
まだ女子のカーストネタやってんの?
32 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:40:27 tbZK3+Ix0
画的な変化があったほうが
つぶやきが捗るからな
33 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:53:44 z7U11kYS0
映像がない音声だけだと眠ってしまう
35 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:58:41 cJ/47dMK0
番組冒頭でOL一本槍とか言ってて訂正なしワロタ
やる気なさすぎ
38 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:03:18 O9EoOiDa0
単に視覚的な情報が減った分ツイートすることも少なくなっただけじゃね
43 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:31:09 SE/wmwT80
どうせやるなら段階的に撤退すりゃよかったのにね
取りあえず負担減を鑑みておまけコーナー止めるとかさ
48 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 02:54:01 XvB1cSKY0
他の乃木坂メンバーをゲストに呼ぶのも、スタッフ側が三年目初っ端からつまずいているのを感じとっているんだろう。
49 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 02:58:28 IFlUzuyM0
だって内容じゃなくてまいちゅんを見たかったんだもん
50 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 03:01:01 acAvuNFc0
需要はそれだけなのにそれを止めようという方向
正に自殺行為なんだけどな
開き直って一部昇格・乃木坂ANNで仕切り直せば全て解決
52 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 04:21:57 3IrYntPO0
和田が面白いのが見つかって新内じゃなくていいってならないかな
1部に桜井と松村と仲が良いアピールしだすのはウザい
59 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 11:42:39 Txxl6p540
>>52
和田が1人でラジオ出来ると思ってんのかw
新内をカンペ読んでるだけ。
って言う奴いるけど、あれだけ1人でしゃべるメンバーは、乃木坂にそんないないぞ。
53 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 05:06:13 sN7KQrOk0
lineliveなんて手間も金もかからんのになんでやめたんだろう
需要減らしていいことあるのだろうか
54 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 05:37:31 JjLNPxqy0
>>53
LINELIVEのスタッフが何人も毎回来てたんだぞ
手間も金もかかってるわ
55 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 10:15:46 VHFv4mSw0
ラインで聴いてた地方民が多いの?
60 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 12:23:40 /ys7gedK0
あいのり知らん世代やからこのごろ聞いてない
omorovie: