X
    Categories: 若月佑美

【若月佑美】【朗報】伊藤理々杏の男装配信の黒歴史がネタに昇華する。若月の#MeTooに期待。

1 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:10:13
ねぇ、箸くん VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
10 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:12:41
なぁにゃ 覇闇
11 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:12:42
おかあさんナイスアシストだわ
公認なんだから黒歴史でもなくなる
12 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:14:51
覇闇もネタにしなくていいけど
少しほのめかす程度で黒歴史ネタ愛好家は喜ぶからな
13 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:20:31
設楽「今どきっぽいよね〜一期生とかは流石にないでしょ?ねぇ?若月」

若月「えっ、あっ、そーですね…」

14 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:23:19
若月も「私もやってました」って言えば、株あがったんだけどなあ
15 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:27:27
私は〇〇君担当だったんで〜とかジャニーズの話は無かったかw
周りのメンバージャニーズ詳しいやつなら、わかったろうね
16 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:37:28
一人称僕はどうみても男装配信影響だと思う
なんか飛鳥の影響ってことにしてるけど
37 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 10:30:18
>>16
みんなわかってる
小賢しいクソガキが頑張ってるって
17 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:38:04
泣くほど恥ずかしいってのがピンと来なかったけどジャニ詳しい奴ならわかるんかw
18 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:52:15
生粋のジャニヲタで隠したい過去だから
恥ずかしいってよりヤベェって感じだろ
周りもざわざわしてたしw
19 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 07:59:52
最初普通だったよな
いつからあのキャラになったの?
20 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 08:01:53
飛鳥も僕っ子やってたっけ?
乃木中でそんな空気出てたけど
36 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 10:28:27
>>20
「Rの法則で最上もがさんが僕はと言うのを憧れの飛鳥さんがカワイイ!と言ってたので私もやってしまいました」

とりりあ容疑者は供述

22 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 08:06:54
井上「せやな」
23 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 08:18:35
大園のベロネタも先週出してたし
ネットで叩かれてることはネタにしてしまおう
という運営の策略か
24 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 08:23:46
泣いてるやんwww
25 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 08:24:43
意識してボクを使ってるのが丸分かり
あざとすぎて気持ち悪い
28 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 09:29:16
>>25
わかる
というか、ボクとかやめてほしい
26 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 08:24:47
設楽「これは今どきのやつだよね」
若月「・・・」
27 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 09:08:21
次のビンゴの男装企画で男役決定!!
イクオの弟設定でリリオ!!


29 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 09:33:16
親もよく言うよな。

アイドルがイケメン好きってのは禁忌なのに・・・。

「太ってる人が好き」とか言う嘘を吐くのがアイドル

31 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 09:52:05
外番組でも「僕」で行くんだな
それが黒歴史になっても知らんぞ
32 :乃木坂んご 2018/04/16(月) 10:05:17
ボクっ娘て女にウザがられるのに
一時凌ぎのキャラ付けでファン層を狭めるなんて
思ったよりアホだよな
omorovie: