X
    Categories: 齋藤飛鳥

【齋藤飛鳥】【悲報】齋藤飛鳥さん、12万円のスニーカーを履く

1 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 05:42:02

https://www.buyma.com/item/33248349/

儲かってまんなぁ〜 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 05:46:54
あしゅクラスだったら買うんじゃなくて宣伝で貰うんだろ
5 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 06:00:37
齋藤飛鳥レベルになると宣伝になるから「頼むから履いてくれ」と企業から献上してくる。
6 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 06:04:36
最近はやりのゴツイスニーカー好きじゃないわ
若い子はそういうのかわいいと思うのかね
8 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 06:37:13
女の子はスカートだからバランス取れるけど男は難しいよなダットは
9 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 06:39:04
こんな幼稚園児の粘土遊びみたいなデザインのスニーカーが12万?!
冗談でしょ
11 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 07:00:02
このスニーカーなら自分が学生の頃流行った
20年くらい前
13 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 07:38:45
セレブ気取りかな
15 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 07:48:09
ってか金持ってる奴はマジでどんどん使ってくれよ
日本経済のためだ
16 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 07:49:50
このクラスのスニーカーは
松井玲奈がいっぱい持ってるじゃん
18 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 08:19:06
ヴェトモン好きなのかw
まあ今バレンシアガ乗るよりは好感持てる
23 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 09:00:47
学生でもおしゃれな子は数万の靴履いてるからな
24 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 09:07:52
これ12万もすんのか
25 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 09:50:22
片方6万円か。
27 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 09:53:42
番組で新内が買ったヒールより高いんのか
28 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 10:09:51
お前らだって何千万の家買って
千数百万の車買ってるだろ
使い道が違うだけ
30 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 10:14:11
とりあえず服装の系統的に私服だな
32 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 10:17:57
ポンプかっこいいけどなあ
33 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 10:21:40
だんだんこいつらも金満体質になってきたな
38 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 10:53:01
革靴なら分かるが、ブランド物とはいえ化学繊維や布切れに12万かけるのは理解できない
39 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 10:58:17
あしゅなんだからアシックスのスニーカーでも履いてろ
41 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 11:02:23
天下の乃木坂様の看板メンバーなんだから当然だな
むしろ安いぐらい
45 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 11:26:06
ポンプフューリーは男が履いてるとうーんって思うけど、女の子なら可愛い
50 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 12:34:28
>>45
山田涼介が履いててダサかったわw
54 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 13:00:12
>>50
男に合わないよなぁ
それとフューリーあんなこんもりしたフォルムだったっけ?
もう少しシュッとしてたと思ったけど
48 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 12:32:05
カラーリング自分で指定出来るよな確か
51 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 12:39:20
リーボックじゃないのかこれ
53 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 12:57:54
>>51
まぁダブルネームだね
昔あったコム・デ・ギャルソン×ナイキみたいなもんでしょ
59 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 14:27:56
中井りかはmiumiuのスニーカーだったな
儲かってんな事務所メン
65 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 17:28:31
エアジョーダンだったら時価12万円くらいになるかな?
68 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 19:17:35
乃木坂は、1人あたりの売り上げが多いさかい、還元率も高いんやろw
69 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 19:20:49
ヴェトモンはブーム過ぎたから恥ずかしくて着用できん
バレンシアガなんかとあわせる教科書みたいなブランドネームでしか洋服着こなせないガキがいまだに着てる
70 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 20:10:12
録画したAKB48 show見てたら、特効を見てたとき、ナチュラルに与田にヘッドロックかましててワロタ。
omorovie: