X
    Categories: 白石麻衣

【白石麻衣】【速報】秋元康先生が白石麻衣へ送る魂のメッセージが明らかに

1 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 08:32:55
このままここに居座り続けるのは 誰の為にもならない Against ♪
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 08:52:02
やすすも手厳しいな
6 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 09:10:27
歌詞じゃなく直接言ってくれよ
9 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 09:29:09
歌詞で煽んのやめろや
シーグラとかスカウトマンとか
11 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 10:07:36
自分が手がけた感が皆無だからだろうね
秋元からすればなんのドラマもない、ただ人気になって有名になった子だから
ただの石ころをダイヤモンドにしたいのがプロデューサーだからな
生駒はその目論見がはずれ、平手はそれが叶った
15 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 10:26:36
秋元康が自分に言ってる説
19 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 11:55:27
確かに入魂の作詞だな
25 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 07:39:24
やすすは年齢関係ないとは再三言ってるな
売れるなら幾つまで居てもいいけど売れる可能性ないならさっさと他の道探せって
28 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 08:08:34
>>25
だから生駒は卒業なんだね
26 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 07:41:07
AKBはもっと高齢がいるのになんで乃木坂は悪く言われなきゃならんのよ
27 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 08:03:06
ヲタは若返りを求めてるけど世間一般はそれほど求めていない
モー娘と言えばなっち矢口ゴマキだし、AKBと言えば前田大島高橋だし
白石が抜けたらYouTube再生回数はガクッと減るだろうしグループの格付けも下がる
29 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 09:25:04
やめろってか
36 :乃木坂んご 2018/04/10(火) 19:31:01
秋元先生は露骨だな
40 :乃木坂んご 2018/04/11(水) 18:47:28
白石嫌いなのかな?
42 :乃木坂んご 2018/04/11(水) 19:07:44
>>40
前からそうじゃん 多分だけど元ジャニヲタが嫌いなんじゃないかな
今回の3期生も人気とか考慮してるけどアンダー行ったメンはほとんどジャニヲタ
大園与田久保は問題ないし山下も恋愛あったが一般人だから
白石は人気あるから運営が推してる
やすすは逆に早く卒業して欲しいはず
41 :乃木坂んご 2018/04/11(水) 18:59:59
白石「嫌どす。」
43 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 05:25:39
Againstの歌詞露骨すぎだろw
55 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 12:18:34
くすぶってるアンダーに歌わせろや
57 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 14:38:02
この歌詞を見て何も思わないのか白石は
60 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 05:56:00
康もきついな
omorovie: