【山下美月】【悲報】山下の顔が衛藤と真夏よりでかい

1 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:04:27
乃木坂で一番でかいな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:06:38
山下松村真夏星野

この辺りが同クラスだな

4 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:07:13
>>1
頭な?
6 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:10:09
顔が小さいブスより顔が大きな美人の方が良いやろ?
はい、美月の勝ち
10 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:12:32
綺音もけっこうデカいな
隣の中田と比べると1.5倍はある
12 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:13:17
美月の隣にいるオバちゃん誰?
14 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:19:05
この画像では衛藤が一番デカく見えるけどな
15 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:19:33
いや星野だろ
16 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:23:05
婆やんだろ
17 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:27:54
隣の足裏より可愛いからセーフ
18 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:30:50
真夏はデカいしブスだし大変だな
19 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 21:33:04
乃木ヲタより顔の大きさにうるさいコミニティないだろうな
25 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 22:02:04
こう見ると山下衛藤真夏だけ別格だなw
26 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 22:04:16
>>1
乃木坂オバサンぽくなってきたな。。。。
27 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 22:05:49
全く気にすらほどじゃない
29 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 22:07:42
ももクロねーさんがでかいからあんまり目立つことはないのでOK
36 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 22:25:46
>>1
どう見ても衛藤の方がデカいだろって言わせるためだろw
星野もデカいw
43 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 22:43:58
堀と山下はネタキャラ通し
セットにしてくれると分かりやすい
44 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 22:45:51
最近の山下堀セットは見ていて微笑ましい

48 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 23:10:12
>>44
嫌われ者コンビ
47 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 23:03:53
美月はアゴ上げてると頭の大きさ普通
で、アゴ引いたり下向くと後頭部が見えて頭の長さがやばい事になる
こいつのためにカメラが見上げ目線になってるんじゃないかと思う事が結構ある
普通の子は見上げ目線のカメラだと鼻の穴が強調されたりアゴがでかくしゃくれて顔も下膨れに見えるから良くないんだよな
57 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 23:50:07
顔って一般的には眉毛から下だろ?
コーンヘッド山下は眉から上が長いんだよ
62 :乃木坂んご 2018/04/14(土) 23:57:34
コーンヘッドの何偽りなし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。