X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【速報】 乃木坂46・文春砲 キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!! wwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 21:34:11


文春砲(文春くん公式)@bunshunho2386
お待たせしました! 4月15日(日)21時スタートの新番組「直撃!週刊文春ライブ」ではオリジナルスクープを公開予定。
ヒント第1弾はコチラです!

。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 21:35:12
乃木坂ですな
8 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 21:41:44
ここ売ったんじゃないの?賃借にしたんだろうけど
10 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 21:42:49
マウス……マウスコンピューターのCMかw
11 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 21:47:29
乃木坂の人気メンバーなら直誌面だろ
14 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 21:52:25
有名メンバーなら誌面
24 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 21:59:15
新潮に森社長独占取られて焦ってるのかしらんけど
乃木の上位メンなら普通に誌面で稼ぐべきだろ
29 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:04:42
>>24
オフィス北野の社長の件は文春では絶対に無かった。
だってオフィス北野のタレントが文春に連載記事持ってるんだから。

フライデーに持ち込まないだけ、まだ完全に冷え切ってはいないw

27 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:02:00
1年以上温めてた乃木坂コールドケースを
週刊文春ネット配信のリニューアル開店祝いのようにやるんだなw

乃木坂と明かしたのがヒント第1弾なら
文春から運営への通告(コメント返信)と同じタイミングで誰かのヒントを出すんだろうな。

28 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:03:03
渋谷すばるの件だろ
31 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:05:09
なんで今回配信が土曜日じゃなく日曜日なんだろ?
何か意味あるのかな?
33 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:06:45
>>31
リニューアルしたからじゃない。

配信番組のタイトルから『文春砲』外しただけかも知れんけどw

41 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:11:56
メガネの秋元を狙えよ
46 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:16:06
>>41
SSAでAKB稲垣が転落事故が発生した時に記事書いている。

NGT中井りかと福田監督が食事したときに写ったバカ高い時計の話から
去年の紅白の欅メンバーの負傷事故と絡めてね。

秋元康に尋ねるも毎度のことながら回答無し。

43 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:13:00
乃木坂と見せかけてジャニ
45 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:14:11
このパターン飽きたし滑ってるぞ
50 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:19:09
乃木坂やるなら 例の秋元康の横須賀御殿の件もやって欲しいな。

年始めの配信では秋元先生が内装にダメ出ししてまだ完成していないって話だったから。

56 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:27:01
相変わらずこのキャラクターの顔がムカツク
わざとこういう顔にしてんのか?
57 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:27:49
文春の通告時期からして
木・金からパッタリとブログやモバメ、755の更新が無くなったメンバーがいたら
多分そのメンバーかな?

全体で更新無くなったら乃木坂運営から全体に統制かけてるのかも知れないけど。。

58 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:29:06
なんかショボそうだけど
62 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:34:48
>>58
誰であれ、AKBよりは坂道ネタの方が盛り上がるでしょ。

AKB田野の二度目の時は有料配信見てないAKBヲタが多数、坂道ヲタもスルーしてたしw

66 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:37:06
誰なんだー
68 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 22:38:40
新内さんならむしろ喜んであげるべき
omorovie: