X
    Categories: アンダー

【アンダー】山?怜奈「3期は2期より優遇されてるのでアンダラでボキボキに折れたほうがいい」「3期生だけでなにかして結束高めるのはもう終わり」

1 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:54:28.77 .net
他にも超偉そうな発言がいっぱい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:56:02.74 .net
サンキッズ死n・・・

山崎アウト

3 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:56:40.96 .net
ザキさんこんなこと言っちゃって大丈夫なのか?w
4 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:57:18.02 .net
けっこう言うねぇ
5 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:57:26.03 .net
あほだろ山崎
ぜったいいいようにとられないぞ
8 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:58:44.69 .net
みり愛の「私は良いけど〜」と同じ感じがするな
11 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:59:03.83 .net
アンダーがアンダラを心を折る場所とか修行の場とか言っていいの?
14 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:59:53.53 .net
さすがれなちだな的を得てる発言、慶応だけのことはある
15 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 21:59:58.93 .net
批判受ける覚悟で言ってる
すごいやんw
アホかもしれんけど
17 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:00:20.25 .net
三期生がお前になんかしたのかよ、っていう。
単にお前が先輩にやられたことを、後輩相手にやりたいだけの、部活動あるあるの不毛なやつじゃん(笑)
20 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:01:00.19 .net
アンダーっていう場所に固執しちゃ駄目なんだよ
第3者として外から見てるくらいの気持ちでいなきゃ
24 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:01:43.13 .net
何にも結果出してない奴が勘違いして笑える
26 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:02:00.85 .net
でも選抜未経験の人達の本音はだいたいこうやろ
29 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:03:15.20 .net
楽曲ランキングの時もろに思ったけど、
ひなだんでブスゥってふてくされてるくせに振っても笑わず大したこと喋んねぇ2期より、
ニコニコ笑ってる3期の方がよっぽど可愛いわ
30 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:03:18.99 .net
まーでも言ってることに間違いは一つもないな
31 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:03:45.53 .net
いいんじゃない?
もう4期募集してるんだから
33 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:04:12.09 .net
好きくないけど、二期全員が思ってることいっちまいましたなぁ 山下やらヨダが
「…言わせてやれ…最後まで… もう言ってしまったのだ…」 と呟いてそう コワス
38 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:04:25.36 .net
結局、乃木坂って自由なところなんだよ
41 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:05:29.19 .net
アンダーのお局様
44 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:05:44.74 .net
この人1st〜2ndのアンダーライブに出てたっけ??
81 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:10:01.81 .net
今回アンダラ出る三期は真面目に頑張る子達だと思うけどなあ
82 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:10:01.93 .net
山崎はこういう発言が乃木坂ファン全員を不快にするっていうことを分かってない
正論かどうかは関係ない
頼むから乃木坂から消えてくれ
85 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:10:16.79 .net
3期生「二期生は表舞台に立つ機会が少ないので前のプレッシャーがわからないと思います。
アンダラで自己満足してないで広い世界に挑戦するということが大事なのではないでしょうか」
91 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:11:39.38 .net
つくづく言い方って大事だなぁってことがよく分かるいい例だねこりゃ
正論だけどこの発言は敵を作るだけ
104 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:14:20.67 .net
言うほど正論か?
アイドルなんて人気が全てやと思うけど。
頑張りなんて人気を出すための要素の1つにしかすぎんし。
134 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:18:05.45 .net
正論ぶっこまれて不愉快に感じるなんて終わっとるなぁ
まぁ3期がんばれ
135 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:18:15.83 .net
運も大切ってことだ。アンダーなんて経験しなくていいから選抜で頑張れ。
選抜で図に乗ってきたら落とせばいい。
もちろんその時は3列目の聖域メンバーも落とせよな。
143 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:19:54.23 .net
表に出さずに直接3期生だけに言えばいいのに
こういうところが嫌われる
言ってる事は間違ってないと思う、妹感覚で可愛がるだけの先輩はゴミ
147 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:20:24.73 .net
アンダーライブでアンダー歌ったら心折れるでしょ
良い曲ではあるけどね
252 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:34:28.03 .net
この発言を擁護するわけじゃないけどこのスレの伸びっぷりを見るにidなしで暴れてたのはやっぱりサンキッズだったんだな
328 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:46:26.00 .net
二期という先輩が三期という後輩に発言する事になんの問題があるんだ?
現に三期は大園与田久保山下の4人以外アンダーになるじゃん
10代でアンダーはいいけどそこそこ年齢いってる人はきついだろ
338 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:47:31.98 .net
れなちってたびたび言わんでいいこと言って顰蹙を買うよね
言わずにはいられないほど鬱憤たまってんのか?
342 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:48:38.55 .net
46時間のジェットコースターに乗るってときも岩本が後ろでずっとメンバーと私語してたもんなw
あれを誰も注意しない周りの三期ってほんとやばいと思うw
345 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:49:29.85 .net
なんでこんな言い方しか出来ないんや
中田とれなちってほんとアイドル下手だな
377 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:54:03.17 .net
>>345

井上もやろが。
らじらー潰した鬼アンパンマン。

370 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:53:19.84 .net
アンダラで心がボキボキに折れた結果があの電視台…
全てはアンダラが悪いんや…
384 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:54:40.50 .net
>>370
れなちって電視台何やったっけ・・・・
見たはずなのに全く記憶に残ってないんだが・・・・
385 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:55:06.64 .net
>>384
歴史上の人物語ったやろ
374 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:53:51.34 .net
核心を突かれたサンキッズならぬサンキオヤジが怒り狂ってる模様
376 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:54:00.54 .net
生駒のセンター辞退発言もそうだが、公式のメディ発言は、全て運営・事務所のOKが出てる発言。
タレントの(特にアイドル風情の)言動はすべて、個人の意思よりも事務所の意思が優先する。
言わされていると言っても良い。
選抜に対してアンダーの位置をそのように見せてるのは、乃木坂46が結成された時から運営が演出を続けてきていること。

効果的に宣伝する必要から、3期生の処遇がこれまで特別に見えいたのでファンにも特別感が芽生えていたのを、
運営が、4期生の募集を期に修正しにきているとこの現れで、発言している個人の責任ではない。
4期生が加入すれば、3期生が2期と同じ立場になり急に転落したかのように見えるから、
伏線を張ってファン心理を軟着陸させるための記事。

インタビューの言い回しは、あらゆるメディアで最終的には記者が書いた作文。ニュアンス、言い回しを責めるのは間違い。
そういうことは、あらゆるメディアでこれまでにも何万回もあることなので、賢い人は期にしない。

380 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:54:12.77 .net
とりあえず何の雑誌か教えてくれ
382 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:54:17.33 .net
>>356
ほんとこれ、このノリが一番いらない
アンダーが文字通りアンダーになってるのはこれだろうに
383 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:54:29.75 .net
みり愛もれなちも注意するのはいいんだけど
裏で注意して終わらせるってのができなくて、いちいち私はこう言ったので!的なアピールするから凄く損してる
それはよほど傍目から見ても自律できてる奴じゃないと第三者からヘイト買うだけで終わる
乃木坂でいえば白石クラスじゃないと
386 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:55:10.59 .net
>>379
横だけど精神が子供な大人がサンキッズだからな
この板にはたくさんいるよ
387 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:55:10.63 .net
アケカスじゃあるまいし
乃木にこういうタイプはいらない
山崎中田もうやめろ
400 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:57:04.97 .net
>>387
こういうやつが乃木坂の可能性狭めてきた
潔癖症
388 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:55:13.98 .net
要約すると
3期って優遇されてる割に期待外れだよね
だなw
391 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:09.76 .net
>>388
生き残ったのが4人
ひとりが秋豚推しのガイジでひとりがデブ
実質2人だな
390 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:07.89 .net
ヤマザキッズとかいうサンキッズより低年齢のやつらwww
393 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:23.27 .net
皆分かってんだろ
検閲ありきでこれ
浮気性のヲタクは梯子外されたってこと
394 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:29.14 .net
辛気臭いアンダラを蓮加と葉月が変えるんだよなあ
395 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:38.44 .net
アンダラで3期めっちゃ温かく迎えられてれなちさんの心折れる展開

あると思いませんか?

396 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:41.16 .net
まああれだアンダーコンサートは地獄なんだろいろいろ
397 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:44.06 .net
アンダラは心がボキボキに折れる現場とかこれ本人たちが言ったらダメでしょ
しかも3期生を闇の奈落に引きずり込むような陰湿さを感じる
さすがにこれはヤバイよ
398 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:46.66 .net
ご意見番れなち
399 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:56:59.05 .net
サンキッズ最低だな
雑誌転載はまずいよ
402 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:57:19.43 .net
芸能界って根性論いらないだろ
405 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:57:54.06 .net
こんな姑誰も嫌だろ
407 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:58:16.69 .net
れんたんや珠ちゃんの無邪気な笑顔が消えたら
誰のせいかすぐわかるな
409 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:58:43.55 .net
3期って加入してから1年以上経っててあれだけ優遇されて甘やかされてるのに未だに乃木中でお客さん状態だからなw
410 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:58:47.08 .net
こういうこというと箱押しからも嫌われっからやめとけ
人気はもう伸びねーんだから平和にいきとけ
412 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:59:14.62 .net
アンダーって純粋にライブで頑張ってる人達なんだ。今知った
413 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:59:15.67 .net
>>408
乃木坂運営には血も涙もないのは承知の事実だしなw
414 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:59:21.29 .net
3期生だけの結束力とかたしかにいらねーな
429 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:01:10.67 .net
>>414
乃木ののアンケートでも3期生はほぼ3期生の名前しか挙げない
エピソードトークも3期生同士の話ばかり
かわいがられてる割には言うほど先輩とは絡んでないんだよね
415 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:59:35.20 .net
最初のアンダラならともかく
今のアンダラに心折れる要素ないでしょ
416 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:59:47.07 .net
実際どう思う?
なーんもしてない堀や与田大園がいきなり大役を貰ってる様を見せつけられてるのにずっと黙ってるだけのメンなんてつまらなくない?
436 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:01:51.41 .net
>>416
選抜常連の中にも不満はあるでしょ
言わないだけでさ
418 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 22:59:53.06 .net
乃木ヲタは若いと聞いていたんだが、実はおっさんだらけだったのか?
421 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:00:02.05 .net
確かに、3期が漢字欅みたいになるのは困る
426 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:00:37.46 .net
アンダーは文字通りのアンダーだろ
ライブ頑張ろうが何しようが二軍なことに変わりはない

慣れが嫌って言ってるけど見事にアンダーに慣れちゃってるな

427 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:00:46.94 .net
あの顔でよくこんな上から目線の発言できるな
鏡見てから物言えよ
434 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:01:46.37 .net
言いたい事はわかるが熱くなっていらん事まで言ってるよなー
435 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:01:50.45 .net
れなち攻めるなー、この記事でQさまゲットしたんやな
437 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:01:58.67 .net
アンダーで心ボキボキにおってもらいたい

アンダーは文字通りの不人気選抜なんかじゃない

なにこの矛盾、とりあえず三期の人気と優遇に嫉妬してるのだけはわかる

455 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:04:18.63 .net
>>437
頭悪そうね
439 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:02:10.69 .net
3期が優遇されてるのはみんな分かってるし2期は可哀想だと思うけどそれを言っちゃダメなんだよれなちさん
443 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:02:18.10 .net
優遇されるにもそれなりの理由があるのに馬鹿なのかな?
445 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:02:40.02 .net
アンダーをアンダーではないって言い始めたら終わり
448 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:03:19.72 .net
ブス山崎嫌われまくりでワロタw
450 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:03:32.35 .net
ぶっちゃけ今回はれなちの方が正しいよな
三期だけで何かができるわけでも無いし三期だけでいつまでもつるんでても何も生まれない
アンダラの本気を知れば三期も自分たちでまだ実力不足だったと知るいい機会になる
512 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:11:35.55 .net
山下久保大園もアンダーで鍛えてもらうべき
そんなあまっちょろいことでは飛鳥のようにはなれんぞ
582 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:21:25.18 .net
>>512
与田大園山下久保は乃木坂の未来だから
ボキボキに心が折れる現場なんて本人が言っちゃう所に危険すぎて行かせられませんよ
517 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:12:10.51 .net
>>507
比較対象がアンダー最底辺パフォーマンスの琴子だなんて志が低いんだね
518 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:12:23.21 .net
発言の真意を汲み取れない馬鹿が多いみたいだな
526 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:13:24.90 .net
>>518
3期が優遇されてるのがムカツク以外の真意なんかないだろ
今までの山崎の発言見てると
521 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:12:51.61 .net
気持ちは分かるしそれなりに正論だけどそんなこと言っても損しかしないんだから言わなきゃいいのに
それにアンダーは文字通りのアンダーなんだからそこは受け止めようよ
524 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:12:55.70 .net
3期もこんな上司いるとこに行きたくないわ
戦々恐々だろうよ……
525 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:13:09.76 .net
なんかしらんが厳しく頼んだぜれなち
528 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:13:29.51 .net
嫌われ役なりたいやつおらんやろ
昔は永島、これまでは中田、今山崎
539 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:15:35.29 .net
>>528
こう並べると嫌われ役も質が落ちたというか
永島、中田に比べるとれなちは理性利かなすぎるわ
529 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:14:00.80 .net
内外ともにブスって悲惨だな
537 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:15:23.64 .net
じゃあ1期も優遇だな

反論できる?

547 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:16:25.60 .net
>>537
正論

1期は1期だから優遇なんてそもそもないとか
優遇されて当然なんていうアホな理論なんかないからな

551 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:16:59.89 .net
>>537
れなちはそこにも嚙みつこうとしてるんやで

ロックな女や

550 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:16:52.85 .net
アンダーはあくまで
アンダーでしかないんだって事を
完全に受け止めて、その上でグループの
力になれる様献身的に努力出来ない限り
選抜入りは絶対に無理
552 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:17:00.85 .net
与田だっけブログに選抜の先輩の名前出しまくってるのにアンダーの先輩の名前一切出さないやつw
3期全体がアンダーを馬鹿にしてたのは事実だよなw
565 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:18:32.85 .net
>>552
正直でええ子やw
569 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:19:20.74 .net
>>552
アンダーと交流ないし、当たり前だろ
574 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:20:02.04 .net
>>552
アンダーの先輩と触れ合う機会なんてほぼ皆無だろ
581 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:21:20.92 .net
>>552
それは違うな
選抜とアンダーって本当に会う機会が無いんだよ
冗談抜きで1年に4回しか会わないみたいなメンバーもいる
与田は最初からエリートコースだからアンダーメンバーとまともに話したことないと思うよ
594 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:23:16.10 .net
>>581
会う機会が少ないのは事実だが全ツで一緒に回っててまともに話したことないは無理があるわ
食事会の写真何回もアップされてる
606 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:25:09.53 .net
>>581
それはないわw
ツアーでも握手会でも会うしツアーのあとの食事会に参加してれば話す機会も普通にあるだろw
554 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:17:07.17 .net
正論か否かは置いておいて、言葉の端々に露骨に棘が見え隠れしてるのがなんだかなあ
いくらなんでも卑屈になりすぎだ
560 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:18:05.01 .net
みり豚も3期生に説教したんだっけ?
アンダーの2期生はどないなっとんねん
堀と真打に絞めてもらわなあかんな
597 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:23:42.00 .net
>>560
あれは大薗がみり愛をケータリングのおばちゃんと間違えて食器渡したからしゃあない
2、3発殴られても仕方なかった
623 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:26:27.63 .net
>>597
640 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:28:47.94 .net
>>597
大園おもろすぎやろw
563 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:18:27.76 .net
そういやかりんが堀と仲良くなったのは、堀がアンダーに落ちてからというから
ほぼアンダーの2期と選抜1期の溝は深そうだ
選抜1期はそもそも相手にしてないだろうけど
607 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:25:16.42 .net
みり愛「私がたまたまケータリングのとこにいたら桃子がきて何も疑いもなくごちそうさまって私に食器を渡したんです。」

大園「違うんです!違うんです」

みり愛「私をスタッフさんと間違えたのかなと …」

613 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:25:45.83 .net
葉月は同性が苦手だからこういうあくの強い先輩だと心配だな
615 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:25:57.77 .net
山崎、このスレを見てるんならこのブログを一万回音読しろ
選抜アンダー問題の答えは全てここにある
http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/smph/2015/01/022512.php
636 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:28:19.95 .net
>>615
この頃の飛鳥はもういないw
656 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:30:47.97 .net
>>615
飛鳥の考えと山崎の考えと何も矛盾しないけどなw
山崎は選抜より勝ってるとか言ってるわけじゃないしw
ただ今までは3期だけでぬるくやってたのがアンダラはいろいろ大変だよって言ってるだけだしw
625 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:26:42.06 .net
山崎叩いてる奴
『スカウトマン』をあてがわれた2期の心境を考えろ
3期曲だったらお前らどうしてたよ?
641 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:28:50.33 .net
>>625
だからって女の嫌な所全開にして後輩に八つ当たりするのはねぇ
831 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:54:41.22 .net
>>625
サンキッズが滋賀の19歳巡査みたいになってたかもな
627 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:26:54.59 .net
てめえら2期生が不人気だった分まで
乃木坂の未来を背負わなきゃならなくなった
3期生の重圧なんて欠片も
理解出来ないんだろうな、こいつは
655 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:30:32.11 .net
>>627
本当それだよな
甘やかしてるどころかスパルタだな
何がなんでも売れないと1期オタには叩かれるわにわかファンは離れてグループ人気落ちて行くわで今後のプレッシャー全部3期の主力に来るしな
639 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:28:46.65 .net
山崎怜奈の言ってること正しいと思うよ?
660 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:31:36.89 .net
正論だがれなちが言ってはいけないよ
661 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:31:53.34 .net
れなちはプリンシパルのとき休み明けのななみんを挑発してフルボッコに返り討ちされたことがあったなあ 不用意な発言があるけどそれはそれで面白い このスレも盛り上がってるからこの調子でガンバレ
681 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:35:09.05 .net
白石麻衣
3期生のパワーは本当にすごくて、私たちが助けられる部分もたくさんあります。本当に頼もしくなったなと思います。
ライブでも本番が始まったら堂々とパフォーマンスしているし、一緒にライブをしていても楽しいですし。
これからの乃木坂46を引っ張っていく存在がたくさん増えて、安心しています。

白石麻衣
2期生はプロ意識がない。
全部叩き直したい。
私、あんまり2期生とは接点が…

692 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:36:41.01 .net
>>681
wwwwwwwwwwwwww

まいやん酷えよwwwwwwww
正論だけどwwwwwwwwww

683 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:35:25.72 .net
まあ、ぐう正論だけどメンバーがいうべき発言ではないかな
689 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:36:20.36 .net
山崎の電視台酷かったしな、あんなののんびり聞いてられないよ
子供を使った鈴木は頭が良い
691 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:36:40.37 .net
今週来週の工事中も3期ってだけで不人気の3期生も当たり前のように一緒に出てる
いつまでそんな優遇が続くんだってことだよ
693 :乃木坂んご 2018/04/12(木) 23:36:41.25 .net
人気者はそのまま人気者でいいんだよ
心折られてやんだ中元や可愛げのなくなった山崎みたいになるほうがよっぽど問題
903 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 00:04:00.73 .net
2期生好きだけど、これは叩かれても仕方ないと思うよ。
ただ3期が優遇されてるのは事実だし、2期を蔑ろにして、推す順番を回すことなく3期推しに移行したこともわかるけど、現実に直面し挫折した後輩を支える役に徹したほうが好感度も人気も間違いなく上がってたとは思う。本音を隠さないことは大事だとは思うんだけどね。
956 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 00:10:51.28 .net
いこまならスレタイは「3期生ボキボキにしたる」とか歪曲されてるところだぞ
omorovie: