X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】今まで選抜メンバーばかり応援してきたから知らなかったんだがアンダーってそんな地獄のような場所なの!?

1 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 04:46:52
アンダーってかわいそうだな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 04:51:22
地獄も地獄、底なし沼よ
4 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 04:54:04
うつ病生産工場
7 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 05:13:08
アンダラと言えばひめたん
福神級の握手人気がありながらアンダー漬けにされて病んだ可哀想な人
8 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 05:16:10
ひめたんは誰よりもアイドルに賭けてただけに残念だな
そういえばアンダーアルバムのひめたんドキュメンタリーまだ積んでるわ
怖くて見れない
11 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 05:19:51
実際地獄は1枚目から9枚目くらいまでじゃないか
7枚目までは暇なのと8・9はアンダラ立ち上げで必死だった
13 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 05:59:02
選抜入りを諦めれば天国
選抜入り目指せば地獄
19 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 07:42:03
ぬるま湯だよ
21 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 07:45:40
開き直ってしまえば乃木坂アンダーほど楽な場所はないよ
22 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 08:29:31
アンダーは乃木坂の休養地
25 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 09:18:20
たしかにもはやガス抜きのイメージだわ
26 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 09:33:45
あの堀がボコボコにされた場所
30 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 09:46:57
無駄にプライド高い人には辛いかもね
じゃあなぜ辞めないって話だけどw
31 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 09:47:15
和田に聞いてこいよ
37 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 10:06:45
少なくともザキはそう思ってるらしい。
42 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 11:09:35
メディア露出も、ファンも多いし
全然恵まれてる
43 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 11:14:31
不遇アピールほど冷める行為はない
特に乃木坂なら贅沢な悩みすぎる他に不遇なアイドルなんて腐るほどいる
70 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 16:18:11
アンダーは全然地獄じゃないよ
ただ選抜に入りたくて仕方がないんだよ
胸をはって自分は乃木坂46ですって言いたい
73 :乃木坂んご 2018/04/13(金) 16:55:41
上を目指さなければ乃木坂というブランドがあって適度に暇もあってホワイトすぎる環境だろ
omorovie: