X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】大絶賛されてるシンクロニシティのMVを見て気づいたけど大きな声では言えないからここでこっそり呟くスレ

1 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 19:56:38.56 7uaxI3Yb0.net
新内のビジュアルは明らかに選抜の水準を満たしてない
2 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 20:01:47.23 Ens9Cgm70.net
選抜の水準は握手人気で決まります
3 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 20:08:31.04 oJg+3GZm0.net
カメラ動かしすぎ
ステージが全部写るカメラの定点映像バージョンも見たい
4 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 20:08:52.92 BJA02qH40.net
MV全体的にしょぼすぎ
6 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 20:32:07.53 XXNh6NfL0.net
大園がメンヘラっぽい笑いを時々してる・・・。すっげー気になる
7 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 20:33:15.07 6NFWKkcl0.net
最後のまいやんは妙に可愛い
9 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 21:17:20.89 BnABM4q0.net
せいしろうは削りきったMVって評価してたけど
まあ、手抜きよね
まいやんソロと2、3人のダンスパートぐらい別の場所でやってくれよ
10 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:16:18.01 sOYIApBO0.net
あんな冷たいコンクリートを裸足で何度もやれされて足の裏の皮がむけて出血してる子もいた かわいそうに!
11 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:23:52.00 lxTmBs790.net
>>1
ぶっちゃけビジュアルメンを引き立たせる為に居るんじゃないかと最近思えてきた。
13 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:39:34.42 0wlYhpNG0.net
裸足になってどうするつもり?
14 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:41:53.20 b6TkVUYt0.net
(再生数は凄いみたいだけど逃げ水のがよかったなぁ)
15 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:42:21.68 GAO/7IhC0.net
なんかめっちゃ笑ってるやついるけどあれでいいのか?
16 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:42:40.65 ntXa8rKg0.net
(そこまで騒ぐほどの良曲か…?)
17 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:46:14.29 4P4y8NxL0.net
カネは掛かってないけどシンプルだからこそ良い面もあるからそこはいいとして
だったらもっとカネを掛けるべき時はケチらずに掛けて欲しい
18 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 22:47:09.26 GAO/7IhC0.net
向かって左側ばかり撮りすぎじゃね?
19 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 23:02:57.70 2BrJ604j0.net
まだ全体的に笑顔が少ない始めの方で、もうすでに笑顔全開な大園さんが気になります…かわいいんだけどなんかしっくりこない
20 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 23:28:37.41 hrHPr24S0.net
幽霊が一人混じってても気づかないね
21 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 02:52:50.70 Yng8ayI/0.net
もう最近は人数多くてほとんど映らないのな。
アップなんてワンカット有れば良いほうか。
22 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 03:27:16.31 GkvViOkY0.net
>>21
インフル…ダンス+2番Aメのみリップ
逃げ水…ドラマ+大サビダンス
いつでき…ダンス+リップ+ドラマ

いつできが模範なんだよね、でも再生回数が振るわなかった
これはAKBも同じでほぼダンス構成のハイテンションは1000万再生いったけど、王道の#好きなんだはさっぱり

23 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 03:28:08.82 zr8jxSJC0.net
ハモれーがダサすぎる
24 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 03:29:04.31 Of2TV6Fo0.net
アモーレかと思ってた
26 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 03:36:54.41 ztpjRypX0.net
もっとセンター白石の美しさを引き立たせるMVにして欲しかった。
27 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 07:31:34.49 ElVvBLv/0.net
いつできのが好きだわ
29 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 09:54:02.82 ENeXzBoQn
白石さんだけ衣装の色を変えて、欅張りに作れば
MVのインパクトが違ったと思う。

それと、

曲調は良い感じだったのに、サビのイメージで、
『はるやま』が、頭をよぎってしまう。。

30 :乃木坂んご 2018/04/09(月) 16:59:47.66 Yng8ayI/0.net
お前らの意見なんか採り入れて
良い結果が出るわけないだろ
omorovie: