X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】欅坂と乃木坂って大学に例えると早稲田と慶應よな

1 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 13:45:43 19NTXvWi
わかる奴おる?
2 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 13:47:04 19NTXvWi
欅坂…社会の在り方に疑問を持ち、歯向かい激しく全うし続ける→早稲田
3 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 13:48:11 19NTXvWi
乃木坂…全ての現実を受け止め、受け入れ、なお美しく白く儚く舞う
5 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 13:48:41 19NTXvWi
→慶應
6 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 13:52:23 +0nXjpzx
今の早稲田にそんな奴ごく一部しかいないよ
7 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 13:53:34 JyvDoBB9
乃木坂は慶應で欅はマーチぐらいだな
13 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 14:27:40 19NTXvWi
>>7
欅がmarchはないわ
人気なら乃木坂と同等かそれ以上やろ
28 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 17:09:20 VZIbHsxB
>>7
乃木坂は有名女子大
欅は中堅の国立大
10 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 13:59:51 o17DINPb
そのグループを統括してんのは中央大学やで
12 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 14:23:54 QzTyEvIt
AKBは知名度的にも実績的にも東大やな
14 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 14:28:17 19NTXvWi
AKBって今の中高生には人気無いよな
15 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 14:36:38 DP+JXu/B
ハロプロは?
17 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 14:43:28 7mTP4t6/
欅坂は今は人気ないよ。バスラも中高生の溜まり場で、グッズ売場は並ばず5分で買える。一方乃木坂やAKBは老若男女に溢れていてコンサートグッズは1時間〜3時間並ぶ
19 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 14:54:29 PCvlKPA9
なんかきもすぎて草
20 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 15:03:05 FAIGnzjH
ガム買うと欅坂のクリアファイル貰えるキャンペーンが随分昔からやってるけど、未だにクリアファイル山積みだぞ。
ガムは普通に売れてるはずなので、告知不足なのか、普通にいらないのか判らないが
普通にクリアファイルとしては使えるので欅に興味は無くても貰えるなら貰わない理由は無いはずなのだが。
23 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 15:49:20 7g2nkL8D
反骨精神って今あるの京大くらいだろ
早稲田とか都庁で一番強い派閥だし普通に国家の犬だよ
29 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 18:13:47 9I1ieHLq
>>23
センター試験終了後の格差社会反映内申重視の大学入試を導入したのも
早稲田の文部科学省の犬達ということを知ったら
早稲田=反骨精神溢れる大学という発想にはとてもならないんだがな
私大ならミッション系大学の方がよっぽど反体制骨太だよ
25 :乃木坂んご 2018/04/08(日) 16:18:41 s64AubZH
オタの性格もまんま早慶に当てはめるとしっくりくるんだよな
乃木オタはいかにも選民思想って感じで、新しく台頭してきた欅坂を目の上のたんこぶの如く思ってるからね
乃木坂板見ればわかるけど、乃木坂こそ至高で他の48グループやハロプロはブスばっかだと思ってる奴らばっかよ
慶應生とそっくりだわ
omorovie: