【乃木坂まとめ】平手がこんなことになるとデビュー当時予測してた奴マジで0人説

1 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 00:51:15 QOfiaTdJM
いないでしょ
2 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 01:06:33 JGq9oeYn0
たしかにこんな凄いアイドルなるとは思わなかった
サイマジョとか全く刺さらんかったし
3 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 01:31:09 gBklwnCdd
もうこんなことはやってくれないだろうな
4 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 02:15:54 nE9tGwwM0
うんちょこやってた頃のけやかけ見返すと現状とのギャップに本当にびびるわ。
5 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 03:26:41 NjU5l0Yad
今幼児退行してて赤ちゃんみたいだから
そのうちまた成長して小学生みたいなことやってくれるかも知れんでw
6 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 03:31:10 N7YiQxzD0
予測してました!

7 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 03:36:43 DfE4WcTUa
闇堕ちした自分に浸ってる感がヤバい
信者も輪にかけて持て囃すからもう手に終えません
8 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 03:41:07 WT5E8aWzr
お披露目前の状態は48G含めた初代センターの中じゃ下から2番目くらいの印象だったわ
生駒と同じで1年くらいで変えるだろうなと思った
9 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 06:23:05 kyXWmtvx0
初心に戻って二人セゾンのMVみてみ
メンバーが輝いてるし平手の笑顔もいい(理佐推しだが)
可愛い中でたまに見せるカッコよさがいいのに今は可愛さを消してるからおかしくなってる
セゾンの路線に戻せ
10 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 06:30:23 X8M7Mc5s0
可愛くできるんかいな
可愛いらしくする事は発煙筒男に殺されたも同然になる
あの日あの時からてちのガラスのハートは砕けちった…
11 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 07:03:59 zQ9ZUMxVd
秋豚がベタベタしだすとロクなことない
12 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 07:05:55 DVXWhLCw0
ウンチョピーでも今でも振られれば別にやるだろ
何故やらないと決めつけるのか分からん
13 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 07:23:23 QOfiaTdJM
>>12
いや絶対やらないでしょw
14 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 07:26:05 BUygX2Vcp
絶対やらないし
振らないだろうな
15 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 07:42:00 xQVHW3aB0
もうライブで「手を繋いで帰ろうか」やってくんないのかなぁ……
16 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 08:22:33 yY7KB9aE0
いきなり僕とか言い出して笑わせてもらったけどな
19 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 10:08:35 KSdmFtMN0
そら普通に坂道の妹分と思うからなw
デビューのサイレントマジョリティーすら予想困難やら

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。