X
    Categories: 情報・ニュース系

【乃木坂まとめ】@ジャニーズ事務所が買ってた笑#SME乃木坂ビルこれマジかいな

431 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:17:14 lCwvsk/Wa
@
ジャニーズ事務所が買ってた笑
#SME乃木坂ビル

これマジかいな

442 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:44:09 //+bHgAf0
>>431
今後はジャニーズのビルでレコーディングやるのか
444 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:46:43 MMbZSgtha
乃木坂劇場できるんけ?
447 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:51:28 BL6+376T0
>>431
どこで見つけて来たんだ
452 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:55:13 +7ijMQZt0
>>447
Twitterにあった
459 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:59:24 rLYrDltj0
ジャニーズは最近乃木坂から渋谷に移ってたんだ。

手狭になったので渋谷に移ったけど、ソニーがビル売り出したんで
元の乃木坂に戻ってきたって感じなんかな?

まあ音楽事務所が買ったって事はスタジオもゆくゆくはジャニーズが使う事になりそうだし
そうなるとソニーもミッドタウンを腰掛けにして音楽スタジオ併設の拠点をまた作る事に?

いやジャニーズビル内、ソニー・ミュージックスタジオ(株)がジャニーズやSMEやその他にスタジオ貸出業務を行う感じか。

476 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 12:11:01 piwe4yUgd
Twitterでも前からジャニーズが乃木坂ビル買うこと知ってたっぽいこと言ってる奴いるんだよな
486 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 12:24:42 6jRXZvtGa
乃木神社もジャニーズ一本か
ジャニオタの願掛け邪魔だったけど
邪魔なのは俺らの方だったようだ
489 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 12:26:52 AB3IHj4lr
>>475
なるほどねw

何か乃木坂ビルの隣の東京ミッドタウンに一大拠点を構えてたヤフーが
紀尾井町に移転したので、その空きフロアのうち、
ソニーが元々借りてたSMCの周辺部分を確保した感じっぽいね。
http://blog.livedoor.jp/amenimomakezu_/archives/tokyo-midtown.html

もしかしたらそんな割高じゃない感じで借りられたのかも。

497 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 12:32:48 YuH3E2SB0

ひなちまがジャニーズと舞台やるのもそういうことか
去年末には乃木坂と嵐の共演もあったもんな
500 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 12:34:28 90gQwxepd
>>497
メンバー同士はほどほどの距離感でおながいします…
553 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 13:10:46 ktL/T2vza
>>431
さすが
2ch: