X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】もし、乃木坂1期主力がほとんど卒業したら

1 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:07:05 oP9n5Fqw0
おまえら乃木オタ続けていけるか、今どう思う?
3 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:10:01 bVHwryWt0
れんたんオタだから余裕
4 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:11:26 K1W4gQQo0
よだっちょが飛鳥ちゃんくらいの人気になるから
やめられなさそう
6 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:14:03 9pWKWDJN0
それはもう乃木坂じゃない
というかまいやんが卒業した時点で乃木坂じゃない
他の1期だってまいやんの後ろに引っ付いてるだけだしな
最初から乃木坂=まいやん
7 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:15:51 jO+7fYa+0
白石西野生田飛鳥いなくなったら無理だよ
依田ちゃん一人居てももう浮上することはないね圧壊深度まで沈むだけ
8 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:19:00 BcAUwTWk0
及木坂=1期だからな
3期みてもビジュアルグループ
というコンセプトですら
もう保てないから無理だろ
9 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:21:13 oP9n5Fqw0
ライブでコールする時いなくなったメンバーを思い何を思うんだろうと思った…
10 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:30:52 oXC1+QDm0
光の速度でひらがなちゃんに行く
12 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:32:18 EUvHxqgb0
そしたら乃木坂解散もしくはのぎ坂にして欲しい
13 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:34:32 bVHwryWt0
ビジュアルは1期より3期の方がいいし
絢音ちゃんも琴子もいるし余裕っしょ

歌も久保ちゃんは1期の誰より上手いし
ヒット曲出すなら3期中心の方が出やすいだろうな

15 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:44:36 rtizzIiE0
続けられるわけがない、当たり前
16 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:47:09 GUPhkcNV0
まさに今のAKB状態
在宅無銭になる
17 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:10:31 52RgSNZC0
>>1
オリジナルメンバーが辞めてから大成したグループってある?
19 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:20:42 oP9n5Fqw0
>>17
いや分からんけど
ななみんや生駒辞めていってだんだん崩れていくのをみんなはどう見るのかなと思って
20 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:29:56 52RgSNZC0
>>19
俺の中では橋本が辞めてから醒めたとこはある
橋本推しだったからね
今辛うじて?乃木坂ヲタをやっているのはいくちゃんがまだ居るから
でも生駒はちょっとショックだったな
白石西野が辞めるより大きな事件なような気がする
18 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:13:15 THxwmZRQ0
来年の今頃か・・・
21 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:34:11 muWKKW570
どうだろ
1期生が抜けてくにつれて冷めていきそう
れんたん気になるけど、れんたん1人にしか興味がなくなったような状況で乃木をたを続けてられる気がしない
22 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:35:49 iDbI+/IS0
推しが卒業したら箱推し基本在宅、ライブだけは当たればいいなくらいな感じで申し込む
1期主要メンが大挙抜けたら俺も引退
2期はべつに嫌いじゃない、ただ3期はまったくもって関心ない
どんだけ歳を喰っても1期生しか見れない
23 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:40:41 Xa9jU/AH0
山下、久保がドヤ顔でセンターしてんのが容易に想像できる。普通にオタ卒やなぁ。
2ch: