X
    Categories: 西野七瀬(なぁちゃん・ななせまる)

【乃木坂まとめ】【速報】西野七瀬ちゃんの巨大看板が登場!

1 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 17:56:39 4G+S7tCB0
うおおおおおおおおおお

2 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 18:01:55 9SFXBcPv0
どいやさんグッズ付きの高いのと付いてない安い(通常価格)のの2種類売るんだよな

また買わなくちゃ

8 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 18:23:45 EHc20Lof0
どいやさんカレンダー付けてオタに買わす作戦悪くないね!
2月20日買うわ!
12 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 19:22:38 zsq4nDCr0
またキモオタにノンノ買わせるのか
13 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 19:28:19 YJ+cKei10
西野オタが看板盗んで逮捕ってニュースが来たらおもしろいのになぁ
14 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 19:30:01 PUbxbTqx0
>>13
このデカさ持っていける奴いんのかよwwwww
15 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 19:32:05 YJ+cKei10
>>14
むしろそのデカさだからニュースになると思った
19 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 19:50:28 7S8tKO7X0
これどこの駅か教えてクレメンス
20 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 20:27:05 QvoA+6Ye0
>>19
いっぱいあるわ
22 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 20:37:57 6DiU2ETj0
なんでこんなでっかいの用意されたの?
別に特別号とかじゃないよな?
24 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 20:43:18 9SFXBcPv0
>>22
どいやさんグッズが付いたいつもより100円ぐらい高い特別号だよ
付いてない安いのと2種類売る
去年売れて儲かったから今年もやるんだろ
25 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 20:44:37 6DiU2ETj0
>>24
なるほど
そら売れるだろな
通常号より買ってるのはほぼ乃木ヲタだけだろうけど
29 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 22:46:44 yYsqlA3L0
どいやさんってノンノ読む子達に浸透してんの?w
31 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 22:49:57 9SFXBcPv0
>>29
ななせるふに毎月出てきてるからノンノ読者は知ってる
30 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 22:49:41 6I1W/Swb0
>>1
右、鼻デッケェwと思ったらおっさんのフードかよw
32 :乃木坂んご 2018/02/15(木) 23:56:16 j1NbKF6Y0
ドイヤとかマジで忘れてたわ
36 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 10:43:46 rR+nFc+b0
おっさんいないのが有ったから貼っとく
38 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:01:31 DX9nKcog0
どいやカレンダーにはお世話になった
今年もあるなんてうれしい
40 :乃木坂んご 2018/02/16(金) 11:14:41 qyVJrZvK0
去年はネット限定だとか言う話しが出て楽天ですぐ売り切れたね
俺も慌てて楽天で買ったけど普通に本屋で売られてた
2ch: