X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】「乃木坂 46」メンバーが起こしてくれる!? 気分が味わえるカーテン自動開閉機

9 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 22:57:14 2S4pEecVa
「乃木坂 46」メンバーが起こしてくれる!? 気分が味わえるカーテン自動開閉機
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1802/14/news140.html
23 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:21:22 6gkVGcti0
いちおつ

乃木坂ちゃんがカーテン開けてくれるやつって、
左右両方のカーテン開きたい場合は2つ買わなきゃいけないの?

25 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:25:05 kFCBN2ild
>>23
一つで大丈夫でしょ
37 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:30:58 6gkVGcti0
>>25
使用動画見ると、結局あの機械をレールに取り付けてフックを押してカーテン開けるっていう仕組みみたいに見えるんですよね
だったら左右に開きたいなら両方に1つずつ付けなきゃいけないのかなと思って

もうちょっと調べてみます

52 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:36:25 t9P7UV+q0
>>37
左右両方開くなら二ついるよ。
でもこれは光の目覚ましだから片方開いて顔に日光当たるなら1つ買えば充分。
68 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:42:46 312yDzEx0
>>52
やっぱりそうですか…
てか「光の目覚まし」って表現オシャレで好き

まぁ買わないかな(´・-・`)

28 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:26:00 c/GRfQpja
>>23
超無駄遣いな気がする
33 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:29:01 gObZjbI+a
>>28
まぁ実際に使用するときに装置はカーテンに隠れて見えなくなるんすよ
31 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:28:44 PpQTpShFd
めざましカーテンってググったら動画あるな
34 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:29:31 kMz5udYw0
カーテン開けるメカなんて要るか?
足腰弱ってるおじいちゃんじゃあるまいし
39 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:33:54 4j4DEZG50
このカーテンメカ持ってるけど、半額くらいだったはず。
相当ぼってるな。ちなみに動作音うるさすぎて3日で使うのやめた。
49 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:35:56 LPvKHkiIa
>>39
何でも出しゃ売れると思ってるからな
42 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:34:28 c2DY5jmN0
カーテンメカとか意味わかんねぇ話はやめろよ
56 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:37:42 gObZjbI+a
乃木坂ナビ乃木坂コボ並みの黒歴史アイテムになる予感
90 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:47:32 f+tF/E/m0
>>56
ナビはまだかろうじて実用性あるけどカーテン開ける道具とか乃木坂グッズ史上最もいらないグッズだわ
来年の福袋入ってたら笑える
104 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 23:50:33 gYOGcWFF0
商売の邪魔するわけではないが、そのカーテンメカは光で目が覚める前にモーターの動作音で目が覚めるから超不快。
これに金使うならTシャツやタオル買った方がいい。
2ch: