X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】香港ライブ見て確信したけど白石が卒業しても何の影響も無いよな

1 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:53:06 PyAKyfC20
ネットで香港ライブ見たけど白石居なくても全然違和感なかったな
香港のファンも白石が居なくて残念って感じでも無かったし
もういつ卒業してもいいよ
2 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:54:44 H/5v8iOe0
香港行って確かめてくればいいのに
3 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:55:46 9JODebgi0
白石はいつも何に忙しいんだ
6 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:59:55 xxJuB5PEO
>>3
白天狗様はエコノミーがお気に召さなかったのであろう断った
4 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:57:20 xxfrHH5a0
白石が居ない方雰囲気良さそう
5 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:58:55 grMjL/M40
ジェンガみたいになってるな
ここ抜いたらダメだろて思ったらまだいけるの連続
12 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:09:02 LqT5+c4F0
>>5
秋元アイドルの本質だな
14 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:34:33 uqKfQAeT0
>>5>>12
まだいけてると思ってるけどよくみたら接着してたり支え棒追加したりしてる
だから売上も動員も乃木坂に抜かれた
7 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:00:40 PAWPLAnP0
白石いなくても違和感ないのは良いこと
違和感あったらお前ら白石頼みワンマンとか言うじゃん
8 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:03:16 PsaHisuF0
白石いなくても全然平気でしょ
9 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:04:55 y+IWGkhH0
影響はめっちゃあるだろうが
アンチではなく本当にそう思ったのならそれはそれで乃木坂にとっていい事なのかもな
10 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:07:01 8/LDoKR10
ライブに出ず握手会にも出ずBBA何してるの?
目ぼしいソロ仕事無いけど
11 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:07:51 N9Xy/IOP0
行ったけど挨拶しなかったから入国拒否されたんだよ
向こうは礼儀に厳しいからな
16 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 00:53:22 Al2SI9TQ0
白石は卒業控えてるから香港での露出しなかったって聞いたぞ
20 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 01:10:24 pHay7snQ0
逆にそれが乃木坂の強みでもあるんだわ
25 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 06:42:14 agM0Tk2w0
香港選抜良かったな
28 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 09:18:35 Hfdqa1I90
世代交代がサクサクと進行してるな〜
32 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:38:02
LIVEや音楽番組とホーム番組は影響小さい
収入源の何割かをしめるCMタイアップがどうなるかが読めない
2ch: