X
    Categories: 欅坂46

【乃木坂まとめ】欅坂6thシングル「ガラスを割れ」MVがカッコ良すぎる

1 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 05:55:27 nbJCypp20
2 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 05:57:34 tF70IJyg0
また厨二病全開だなw
3 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 06:11:32 6jDvd/HW0
ヲタ切り路線が鮮明となったな
ひらがな独立も近い
7 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 06:19:08 +Xn6msgM0
右腕のケガは仮病だったか・・・
なら紅白のアレも話題作りのための演出なのかな?
8 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 06:26:24 6jDvd/HW0
>>7
ひらがな代打公演でひらがなアルバムのお披露目したんだから察しろ
漢字はもはやカルト集団なんだわ
9 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 06:27:31 XzTHDeFI0
ソニーの大人たちのロックはデビットボウイとかマイケルシェンカー当たりで止まってる気がする
10 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 06:44:35 MLvAgeRt0
欅坂はカッコいいな
15 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 07:18:11 MLvAgeRt0
スタンドマイク使ったアイドルの中では1番カッコいいな
16 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 07:23:40 MOgg5/Vr0
ソニーの大人たちのカッコイイのセンスってダサいよな
カワイイのセンスは認めるんだけど
22 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 08:26:50 tZHlv5Jv0
>>16
インフルとかもな
ようわからん
21 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 08:17:54 0r9DrNiC0
MVがピークになりそうなパフォーマンスだな
23 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 08:31:04 0d/AuSgR0
今朝テレビで見たけど、平手以外のヲタはあれでいいのか?

本当にいいのか?

32 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 09:24:38 Lwb5LmGv0
>>23
上村が1番ヤバいな
おもてなし会の頃に戻りたいと最新のブログで語ってる
52 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 11:54:59 JXIolZTy0
>>23
もう諦めてんじゃない?欅で好きなメンバーいるけどこういうの見たいなてPVや表情は欅で見ることはないと思ってる
24 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 08:34:55 t9SHxPVK0
普通に格好良いね。
やられたわ
25 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 08:38:21 dcwjsKcx0
シンクロは普通に駄曲、駄MVが決まってるからこれは羨ましい
卒業するメンバーだけならいいが、もうちょい乃木坂の次代の若手のことを考えてほしいな
26 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 08:38:22 jrFhu30y0
風吹の時も思ってたんだけど
ただでさえも人数多いのにさらにダンサー入れて
誰が誰やらその他無象みたいになるからやめてほしい
ダンスバトルっぽくするなら11vs10でやりゃいいやん
27 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 08:40:04 yOCC/tP70
「カッコよさを追求」ってうたい文句で更にダサく感じるんだけど
それにZipとかでもそうだけど扱いがりゅうちぇる>欅だったからなのかツイッターでもりゅうちぇるだけがトレンド入りしてんね
29 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 09:05:03 TfYygw2A0
包帯燃やすとか
怪我も演出だったんだな
長い前フリ見せられてただけか。
31 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 09:14:53 ON9qTGuQ0
微妙だがシンクロニシティが公開されたら相対的に良く見えてしまいそう
33 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 09:44:49 v9XcnvKl0
衣装E-girlsっぽすぎないか
34 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 10:25:22 SjgRONVj0
また尾崎路線…
35 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 10:37:27 WS8y52Au0
アイドルやのに何がやりたいんやこいつら
36 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 10:55:36 E4FWd13RO
中高生が学校のガラス割って「欅坂が言ってたから」になったら終わるね
39 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 11:13:58 Vdp1/0HT0
曲も凡庸MVも古臭い。褒めるところがない
42 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 11:37:25 fr7ZXofH0
>>39
そのコメント
インフルの感想でもみたわ
40 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 11:21:03 lAgSYlgo0
格好いい方がMVは引き立つなあ。
すごく女性受けすると思う。
なんだかんだ激しい曲とダンスは目を引きやすいから、また新規が増えるな。
46 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 11:44:43 Xe9828+h0
インフルの時とデジャブる
61 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:21:56 XjX3GuNa0
>>58
何かのパロディにしか見えない
本人たちが大真面目にやってるのが痛々しいけど、そこは仕事だからそうせざるえをえないし正しい
平手がノリノリなのも子供だし仕方ない

でも、これをカッコイイと思って作る大人は終わってるわ

63 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:23:03 Zfuye5vP0
不協和音を経て引き返せなくなっちゃってるんだろうなって感じ
69 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:29:31 0j4pwB7I0
なんでこうなった?
70 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:30:30 Xcjo/r9S0
MJのMVの出来損ないみたいだなw
73 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:39:18 VsLlZtru0
なんでもいいけど
がに股っぽい振り付けやめて
75 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:39:34 vbb/8hLm0
TAKAHIRO先生が高校ダンス部意識しすぎ
91 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:54:53 JXIolZTy0
>>75
なんか引っかかってたのはこれかも
78 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:43:02 lAgSYlgo0
既存のアイドルからかけ離れてるMVだから、賛否両論あるのは想定内だろうな。
84 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:46:55 XjX3GuNa0
>>78
そういう問題じゃ無いんだよなあw
むしろ、こんなものを世に出せるのは「アイドルだから」というエクスキューズがあるからだろw
これを本格派アーティスト路線だと思っちゃったとしたら、可哀想な人だなあとしか言えない
81 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:44:01 bWuEBnmY0
平手しか映ってねえwwwwwww
83 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:46:48 +EPCeJIi0
平手と愉快な仲間たちやめろ
90 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 12:52:04 lU0YkS/30
平手以外は酷い扱いなのにこれでよく不満が出ないなあ
101 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 13:22:04 9iEX2miX0
平手って今こんな背高いの
一人で歩いてくるシーンの足の長さどうなってんだ
102 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 13:22:15 t9P7UV+q0
3代目のhigh&lowかなにか?
104 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 13:30:30 9qIA8crg0
欅メンってちゃんと体幹トレしてる?
ある程度鍛えないと怪我しそう…
106 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 13:47:13 diZCKTj70
>>104
いつもTAKAHIRO直伝体幹トレやってるらしいよ
ライブの時はスタッフ全員も一緒にやるんだってさ
109 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 13:54:45 1MBJ0Sei0
この衣装なら、私服のまなったん紛れてもバレなそう
2ch: