【乃木坂まとめ】佐々木琴子が収録の途中で帰ったってマジ?

1 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 18:46:05 3x/pp2u10
平手よりロックじゃん
2 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 18:48:42 Ms3jHbs80
のぎ天の琴子は確かにロックだったわ
平手に真の無愛想とはなんたるかを見せつけてたわ
4 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 18:51:05 kcjdAGVa0
46時間テレビでもロケ中に私物の日傘使いだして、先輩メンバーがどよめいてたからな
40 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 21:07:14 YBktWc3i0
>>4
そんなシーンあったっけ?
5 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 18:54:50 6qDBuoS00
動画見たいわ〜
6 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 18:55:44 RBgx2AIf0
作られた平手を軽々越えてく琴子の無愛想さ
9 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:20:38 SVJjXLZH0
>>6
ルックスでもとうに超えてるな
7 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 18:55:51 nDdJj9CW0
ほんとダメだな
8 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:15:54 SLxe/LF00
琴子と絢音でなんたら姉妹を組んで「無愛想」を歌わせろ
11 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:23:49 vRYKrZ1L0
こいつの場合ガチだからな
12 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:24:59 3x/pp2u10
琴子に不協和音歌わせればよかったのに
13 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:26:44 NQTRafTR0
写真で普通に無愛想だからな
なんでアイドルやってんだろ
15 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:28:46 IFG9mwYM0
なんとか成人式まではクビにならんように頼むわ
16 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:30:04 E31OH+eg0
いいな 振り切ってる
17 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:31:30 9LFax9b40
仕事で帰ったっていわれてたのに
あほくさ
19 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:47:15 12vJcD7d0
>>17
果たして琴子に何の外仕事があるのだろうか
hazapと雑誌グラビアは時間的に違うぞ
20 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 19:50:03 mqkNyx++0
46時間の外回りときよりおかしかったな
電池切れてる上に不機嫌
22 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 20:01:57 1Meal31s0
マジかよこいつ人間のクズだな
23 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 20:12:21 G0hVUvoj0
カレーが辛くて帰ったYOSHIKIかな?
24 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 20:19:52 h053Ny6z0
やっぱ気分で仕事するのはダメだよな
25 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 20:21:48 D3hD26/r0
スケジュール真っ白だから仕事被るとは思えんし
一人だけ猫耳付けてないし、やる気ないし
スタッフにキレられて泣いて収録に参加できる状態じゃなかったとかかな…
28 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 20:32:52 G52xq8UU0
何がしたくて乃木坂にいるのか
さっぱり分からん
30 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 20:41:48 gROSJvaf0
自分が嫌だと思ったこと徹底的にやらなくない?
仕事してる意識が皆無だからどうにも
31 :乃木坂んご 2018/02/14(水) 20:51:13 bd+GW4ty0
欅にこいよ 反抗的ならむこうでは活躍できるぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。